レコーディングダイエット で痩せました④




今月の結果

レコーディングダイエット,レコダイ,ハミング,ダイエット,生理後ダイエット,デトックス,むくみ,スクワット,マッサージ,浮腫み,160cm,平均体重,56.3kg,チベット体操
9月は1kgしか減りませんでした。
久しぶりに60kg以下になったので気が緩んで食べ過ぎたのがあまり減らなかった原因です。
食べてたわりに1kg減ったのがすごいなぁ〜と思ってるくらいです。

今月も生理前に体重が増えていってるのが面白いです。
今までだと増えるとストレスを感じてたんですが、「生理が近いからかね〜」と気楽に考えられるようになりました。


ダイエット全期間

レコーディングダイエット,レコダイ,ハミング,ダイエット,生理後ダイエット,デトックス,むくみ,スクワット,マッサージ,浮腫み,160cm,平均体重,56.3kg,チベット体操


身長160cmの平均体重

160cmの平均体重は56.3kgだそうです。
今日の時点で59.2kgなので後2.9kg。
毎月1kg減ると3ヶ月で達成です。
3ヶ月と言うと、今年も残り3ヶ月です!
厳しそうですが、今年の残り3ヶ月で平均体重になりたいと思います!


チベット体操始めました!

今月チベット体操を始めたら、足を伸ばす動きでふくらはぎが筋肉痛っぽくなってしまって、先月始めたスクワットを止めてしまいました。
再開しなければと思いつつ、現在はチベット体操のみです。

チベット体操は若返りの効果やダイエット効果があるらしく期待してます。
すぐ若返るわけがないと思うので、5年後10年後に期待です。
ダイエット効果はすぐさま出て欲しいところです。

運動嫌いな私にはチベット体操があってるようで、どうにか続いてます。
5つの動きを各3回ずつから始めて、1週間ごとに回数を増やしていって最終的に21回行います。
今日から11回だったんですが、かなりきつくなってきました。
21回も出来るのかちょっと心配です。

白髪が減るというのもブログでよく見たので期待です。
ある一部分から白髪が特に生えてるのでこれがなくなってくれるだけでも嬉しいんですが。
白髪の写真は撮ってるので、白髪が無くなれば載せますね。

人気の投稿