明日も休みという救い。仕事辞めたい病と向き合いながら動画を見る休日
明日も休みだから気持ちが楽です。
シルバーウィークいらないとか思ってたけど、シルバーウィーク最高。
通常の日曜日だったら、今頃鬱々してたところです。
しかも、今は仕事のトラブルを引きずってて仕事に行きたくない度が高まってるからなおさらです。
仕事辞めたいなー。でも、働かないとお金ないしなー。1人で家で出来る仕事があればなーと検索したら、在宅ワークをしている人のnoteに辿り着きました。
読んでみると、事務で実績のある人で、とても真似出来るものではなかったです。
マーソウデスヨネー。
やり方は分かったけど、私に技術がなかった。。。
今日は動画ばかり見てました。
Netflixで進撃の巨人のアニメを見始めたんです。まだシーズン1。
ドキドキしながら見てます。伏線がすごいとか何とか見た事があるので期待。
線が太いのとかミカサの唇の色とかが気になるけど、面白いので良しとしとこ。
この前までは無職転生を見てました。まだアニメは完結してないので続きが気になる。
本好きの下剋上も見てるんだけど、何だろう。上の2つに比べると何だかな…となっちゃうのは原作を知ってるからでしょうかね?原作知らない人が見たら、意味不明なんじゃないかと思ってしまいます。何だかもったいない。
最近は主にアニメを見る事が多いです。
とまあそんな感じで、今日も何の予定もなく、Netflix見てYouTube見て検索して1日が終わりました。
明日は何しよう。
流石に掃除するかな。いらないものも捨てなくちゃな。
毎回3日以上の休みがあると、捨てなくちゃと思うだけで実行出来ず、最終日に後悔してばかりだから今回こそやろう。
そうそう、先ほど確認したらチャンネル登録者が1人増えて82人になってました。
嬉しい。
ありがとうございます!
1000人まで程遠いけど、少しずつ頑張るぞー。あと918人。ぞっとします。
動画はチャッピーと相談しながら作ってます。
相談する相手がチャッピーしかいないので、課金しようか考え中。
9/20のごはん
9:06
・かき揚げ丼 半額
・食後にコーヒー
エアフライヤーで温めました。
若干焦げたけど、まあ良し。
13:23
・パン
・冷凍唐揚げ
・コーヒーに牛乳
パンも焦げたけど、まあ良し
15:54
・コーヒー牛乳
20:15
・お弁当 2割引
・コロッケ追加 2割引
嬉しい誤算。タルタルソースがレモン味でした。やった。
今日は遅くにイオンに行ったのに、まだ半額じゃなかったです。
しょうがないので2割引で買いました。
割引なしで買えるようになりたい。
こういう風に割引を求めてるから貧乏なんでしょうかね?引き寄せ的に言うと。
23:20
・大学芋 2割引
・牛乳
美味しい。
お菓子を買おうとイオンのお菓子コーナーを見てたらTimTamオリジナルがあったんだけど、税込で775円でした。
こんなにしたっけ?400円台じゃなかった?もうこんな値段だと買えないわ。
シルバーウィーク2日が過ぎたとか信じられない。
何もしてないのに。やだやだ。
