2019春 パラサイトクレンズ体験談 2クール目

パラサイトクレンズを始めるのは満月の5日前が良いらしいです。
中断期終了の次の日4/15から2クール目を始めると約5日後が満月で、パラサイトクレンズをするにはばっちりの日程なので更に効果が出るんじゃないかと期待してます。
1クールは満月後に始めたので…



パラサイトクレンズ2クール目記録(4/15~4/28)

就寝前と昼食前で1日と数えてます。


1日目(4/15)
①1:40
摂取量 2スポイト

②12:53
摂取量 2スポイト


食欲は落ち着いたまま。
お菓子は食べたい気持ちはある。

お通じ〇
浮いた。


2日目(4/16)
①1:50
摂取量 2スポイト

②12:56
摂取量 3スポイト


①摂取後軽い頭痛がした。すぐ治まった。

お通じ◯
浮いた。


3日目(4/17)
①1:12
摂取量 3スポイト

②13:56
摂取量 3スポイト


①の摂取後またまた軽い頭痛。
多分飲んだ25分後くらいからしだした。
しばらくして治った。


お通じ〇
浮いた。


4日目(4/18)
①2:43
摂取量 3スポイト

②13:05
摂取量 3スポイト


お通じ×


5日目(4/19)
①2:22
摂取量 3スポイト

②12:30
摂取量 3スポイト


お通じ◯
お腹を壊した。


6日目(4/20)
①2:58
摂取量 3スポイト

②12:17
摂取量 3スポイト


①でパラサイトクレンズサプリ1本目終了。
②2本目開始。

お通じ×


7日目(4/21)
①2:14
摂取量 3スポイト

②12:27
摂取量 3スポイト


お通じ×


8日目(4/22)
①2:23
摂取量 3スポイト

②13:18
摂取量 3スポイト


お通じ×


9日目(4/23)
①飲み忘れ

②12:25
摂取量 3スポイト


今日は頭痛が出たり引っ込んだり。
いつもと違う事といえばサンザシドリンクを飲んだくらい。

お通じ〇
なぜかお腹を壊した。
2クール目始めて調子良いと思ってたけど、中断期のベントナイトとサイリウムの効果が続いてただけかも。


10日目(4/24)
①0:38
摂取量 3スポイト

②13:34
摂取量 3スポイト


お通じ◯


11日目(4/25)
①3:05
摂取量 3スポイト

②13:26
摂取量 3スポイト


パラサイトクレンズサプリのボトルのスポイトの閉まりが悪い。

お通じ×


12日目(4/26)
①2:05
摂取量 3スポイト

②14:10
摂取量 3スポイト


お通じ×


13日目(4/27)
①3:50
摂取量 3スポイト

②13:27
摂取量 3スポイト


蓋を変えたけど次飲む時には開いてる。
どうやら瓶の口が大きいみたい。

お通じ×


14日目(4/28)
①3:00
摂取量 3スポイト

②12:35
摂取量 3スポイト


お通じ×


パラサイトクレンズ2クールまとめ

実際に摂取した量と日数

初日と2日目1回目までは2スポイトで、以降は1回に付き3スポイト摂取。
自己判断で摂取量上限超えた量を摂取しました。
体調を崩したら少なくしようと思いましたが、体調的に全く変化なし。
でも、摂取しすぎたのが良くなったかも。

パラサイトクレンズ2クール目の変化

1クール目にあった変化がほぼなかったです。
甘いものは食べたいままだし、便は出なくなりました。

もしかして上限超えて摂取したのが悪かったんじゃ?と終わってから思いましたが、後の祭り…

今回は摂取してはいけないものの制限をかなり緩くしたのも良くなかったのかな?と思い、秋にする時にはかなり厳しい目に制限して臨もうと思います。

同じサプリは効果が鈍くなるそうなので、秋にする時は別のものでやってみます。


ナウフーズ パラサイトクレンズサプリの使用量

パラサイトクレンズ,parasitecleans,nowfoods,ナウフーズ,寄生虫,ベントナイト,サイリウム,寄生虫駆除,黒クルミ,ニガヨモギ,クローブ

今回使った↑これだと、14日間×2回の普通の使用量で、1本で足りそうです。

私の場合は、1本半使用しました。
上記に書いてるように、多量に飲んでも効果があるわけじゃなさそうなので、決められた量を飲む方が良さそうです。
逆に強すぎて悪いのかもしれません。
腸の善玉菌死んじゃったのかしら?と思ったり。

お菓子を食べたくなくなった1クール目は1.5スポイトを摂取してましたし。


次はバイオフィルムディフェンスというのを摂取してみようと注文中です。

人気の投稿