【グルテンフリー】国産レモンを使ってウィークエンドシトロン㉓





国産レモンをようやく見つけたので、念願のウィークエンドシトロンを作りました。
とても美味しく出来あがりました。

レモンが好きなので、もっとレモンを入れれば良かったなぁ。

今回グラスアロー(パウンドケーキにコーティングする粉砂糖とレモン汁を混ぜたもの)がゆるすぎてダレてしまったので、次は成功させたいです。
硬いくらいが良いみたいですね。

いつも通り菜種油で作ったら〝和〟の味になったので、こちらはバターを使う方が合ってますね。


とても美味しかったので、私のおやつのレギュラー化しそうです。


良ければクリックお願いします。



人気の投稿