【グルテンフリー】抹茶と甘栗のパウンドケーキ㉔

手作りお菓子,米粉,パウンドケーキ,グルテンフリー,glutenfree,gluten-free,レシピ,グルテン不耐性,高アミロース,北瑞穂,市川農場,菜種油,平田産業,抹茶,栗,甘栗

今回は焼くまでにどれくらい時間がかかってるか計ってみました。
米粉と抹茶とベーキングパウダーは混ぜておいて、加えるだけの状態で20分弱でオーブンに入れる事が出来ました。
とても急いだので、普段だと30分くらいかかってそうです苦笑
作ると同時に予熱開始して、予熱が終わるまでに型に入れたかったんですが、間に合いませんでした。
また挑戦して間に合わせたいと思います!

今度からバターも使ってみようと思ってるので、バターだとどれくらいかかるか楽しみです。
バター使用だともう少しかかりそうです。


良ければクリックお願いします。


人気の投稿