バターをカットしてみました




バターを使いやすいように10gずつにカットしました。

カットしたのはこちらのバター
グラスフェッドバター,Anchor,アンカー,バター,ニュージーランド,完全無欠コーヒー
Amazonで購入しました。
ニュージーランドのAnchorアンカーといメーカーのグラスフェッドバターです。

米粉のお菓子作り用に購入したんですが、せっかくグラスフェッドバターを買ったので、久しぶりに完全無欠コーヒーも飲んでみるつもりです。

最近は忙しくて少し痩せたので、完全無欠コーヒーは必要ないんですが、少し痩せたと調子に乗って食べすぎてるので、調整するのに良いかな?と思って再開です。

以前はイケアのミルクウォーマーで混ぜてましたが、落として壊してしまったのでミルサーでやってみるつもりです。
私が持ってるのは、プラスチックの容器なので、ガラスの容器を注文中で、届き次第やってみます!

肝心のお菓子作りがまだ出来てません!
日々の生活が忙しいです。
余裕のない生活だなぁとうんざり気味です。

余裕がないのでブログをさわるのも久しぶりで、使い方を忘れててびっくり。
少し前にBloggerの仕様が変わったのもあって、混乱してます。
というか、iPhoneで操作するの難しい。
きっとAndroidの方がBloggerは使いやすいだろうな。
iPhoneに何のこだわりもないんだけど、最初のスマホがiPhoneだったから、機種変更する時になると『今までの情報はAndroidに移行出来るんだろうか?』とか思いつつ、壊れて機種変更するもんだから、悩んでる暇もなくiPhone一択になってしまう〜

うーん、全てに余裕のない生活してるのかも私。


良ければクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿