仕事が決まらない!

仕事が決まらなくて憂鬱。

一気にたくさん応募してって事が不器用で出来ないからひとつ応募してダメなら次っていうまどろっこしいやり方してるのがダメなんだと思うけど、同時にいくつもって要領悪くて出来ない。

というか、私の希望する条件が厳しいのも足を引っ張ってる。
今が車で40分近くかかるから、近くで探してるんだけど、どこの派遣会社もないって言うんだよね。。。
隣の市まで行くとあると言われるけど、今隣の市に行ってて通勤が大変っていうのがあって、近場で探してるからそこは譲れない。

昨日ダメだった仕事は、派遣会社の人曰く、大変な仕事と言い切ってたのと男性が主な仕事で、仕事内容を訊いたら専門用語出てきて意味不明だったから私には無理!と思って断った。

今日のは、勤務地が私が住んでる市なはずが、実際は隣の市で、希望に沿わなかったから断る事に。

断ってる場合じゃないんだけど、そこは譲れない。
仕事内容は良さそうだったから残念。
正しい情報載せておいてよー。時間の無駄だった。

そしてその後に応募したのは面接が来週。
今日が水曜日なのに来週の月曜日が面接。
そんなに悠長な事してられないから、それはそれで取っておいて、明日別のところに電話してみようと考え中。

何だか心が荒む。


良ければクリックお願いします。


人気の投稿