2019春 パラサイトクレンズ体験談 1クール目

アイハーブで色んなレビューを読んでいて〝寄生虫を駆除する〟というワードをちらほら見かけて調べてみたら〝パラサイトクレンズ〟なるものを知りました。

人には寄生虫がいて、病気などの原因になっていたりするそうです。
甘い物が欲しいとかも自分の意思じゃなく寄生虫の意思だったり。
人に依存されたり依存したりも寄生虫のせいかもしれないそうです。


「寄生虫がいるって昔の話でしょ?」と思いきやそうでもないらしいです。

方法としては、寄生虫の卵が孵る春と秋にハーブを飲んで駆除するそうです。
それを〝パラサイトクレンズ〟というそうです。


そこでふと思い出したのが、私が小学校6年生の終わりに異常にお腹が空く時期があったんです。
ご飯を食べたすぐ後にもお腹が空くし、眠たいしで変な時期でした。

その食欲のせいか中学に入学する時には数キロ太ってました。

そして私の花粉症が発症したのも小学校6年生の時なんです。
寄生虫がいると花粉症にならないと聞いた事がありますが、どうやら寄生虫にも良い寄生虫と悪い寄生虫というのがいるらしいです。

異常な食欲が起こったのは卒業式の練習をしていた時だったので、冬と春の間くらいの時期でした。
花粉症を発症した時期は覚えてないんですが、どちらも小学校6年生の時というのがひっかかります。
『お腹がすぐ空いたのも、眠かったのも、花粉症ももしかして寄生虫のせい?』と納得してしまいました。


そのお腹が猛烈に空くというのも毎年じゃなく何年かに1度起こってました。
時期は決まって春で、体重が増えてました。
俄然興味が湧いてきました。

寄生虫がいる人はわさびが嫌いだったり、甘いものが好きだったりという特徴に当てはまっているので何かがいるのでは?と疑ってます。


というわけでパラサイトクレンズやってみました。






パラサイトクレンズで私が使ったものと方法

パラサイトクレンズサプリ

iHerbアイハーブのレビューの良かったナウフーズのものを購入しました。
パラサイトクレンズ,parasitecleans,nowfoods,ナウフーズ,寄生虫,ベントナイト,サイリウム,寄生虫駆除,黒クルミ,ニガヨモギ,クローブ

私とナウフーズの相性があまり良くないんですが、レビューがかなり良いので効いてくれる事を期待して。

スポイトで液を吸い取って使います。

期間と飲む量

アイハーブから転載
ご使用の目安
食事前か就寝時(または両方)に、1/2~2滴をジュースか水に混ぜて1日2回服用します。本製品は、2週間に渡って徐々に服用量を増やし、再び服用を繰り返す前に1週間使用を中断すると最善の結果が得られます。

警告
成人用。妊娠中や授乳中の女性は使用しないでください。服薬中または持病のある方は医師にご相談ください。腎臓や肝機能障害をお持ちの方は、このサプリメントを使用しないでください。胃腸障害を起こすことがあります。アルコールを含みます。小児の手の届かない場所に保管してください。
天然成分のため、製品の色が若干異なる場合があります。
開封後は乾燥した冷暗所に保存してください。


使用量で注意点があります。
上の説明文だけ読むと〝1/2~2滴とあって1本で足りそうですが、容器に書いてある英文だと
〝1/2 to 2 droppersful〟
とあります。
スポイト半分からスポイト2回分 という事みたいです。

味は美味しくはないです。
美味しくはないけど、何だか癖になる味だな~と思ったのは1スポイトまででした。
量を増やすとイソジンのような味がします。
でも、慣れると不思議と飲みたくなるような味です。

空腹時に服用するのが良いそうです。
パラサイトクレンズをする前や最中に寄生虫の好物(乳製品・砂糖・小麦)を食べない方が良いそうですが、そこまではしてません。
私は完全無欠コーヒーを飲んでいるので完璧な空腹状態ではありませんでした。
カフェインも摂取しない方が良いらしいんですが、ゆるくやってます。


1スポイトはこれくらい?

パラサイトクレンズ,parasitecleans,nowfoods,ナウフーズ,寄生虫,ベントナイト,サイリウム,寄生虫駆除,黒クルミ,ニガヨモギ,クローブ
大体これくらいを1スポイトとしました。
実際のところどれくらいが1スポイトなのか調べても分かりませんでした。


パラサイトクレンズ記録(3/25~4/7)


夜から始めたので、就寝前と昼食前で1日と数えてます。


1日目(3/25)
①2:47
摂取量 1スポイト

②14:23
摂取量 1スポイト


①飲んだ直後に眠気が襲う。
時間が時間だけど(深夜3時近く)起きたのが遅いから眠くなるはずないのに不思議。
普段もこの時間じゃ眠くならない。

お通じ×


2日目(3/26)
①2:05
摂取量 1スポイト

②14:48
摂取量 1.5スポイト


量を増やす。

甘い物を全然食べたくならない。
晴れてるのに花粉の症状が全く出てない。
今年は去年花粉症に効果のあったルイボスティーを飲んでいたのにもかかわらず、近年では一番酷かったのに。
これはパラサイトクレンズの効果が出てる?

おりものがなかった。

お通じ〇
見た感じいつもと同じ。


3日目(3/27)
①1:38
摂取量 1.5スポイト

②13:06
摂取量 1.5スポイト


いつもより気分が良い。
普段が落ち込んでいるわけじゃないけど、いつもより気分が良くて、いつもより人と話しやすかった。
しかもいつもより人が優しかったような気がした。
私の気分で人の対応が変わるって事は、普段の私が悪いんじゃ?と気づいた。

パラサイトクレンジングをしているから、思い込みの効果?プラセボ効果?
落ち込む人もいるとブログで見てたから心配だったけど逆の反応。

今日も甘いものを食べたいと思わない。

お通じ×


4日目(3/28)
①2:02
摂取量 1.5スポイト

②13:31
摂取量 1.5スポイト


今日も全くお菓子を食べたいと思わない。
食後は絶対食べていたのに不思議。

ダイエットで完全無欠コーヒーを再開して、体重が減ってきているから『食べない』と意識しているのもあるかも。

お通じ×


5日目(3/29)
①2:32
摂取量 1.5スポイト

②12:35
摂取量 1.5スポイト


コーヒーを頂いたので飲んだ。
クッキー2枚食べた。

お通じがないので、夜ご飯の後に酸化マグネシウム2錠とGSE15滴を摂取。
GSEが効いたのか23:08に出た。
後から考えると、せめて酸化マグネシウムは摂取しない方が良かったかなぁと後悔。

お菓子を食べたいとは思わないけど、コーヒーとお菓子を食べる時間は欲しいと思う。

日中は暖房をつけなくても良いくらい暖かかったからか夜は手足が温かい。
気温のせい?パラサイトクレンズのおかげ?

お通じ〇


6日目(3/30)
①3:10
摂取量 1.5スポイト

②12:46
摂取量 1.5スポイト


虫の夢を見た。
かなり大きい蟻が家の中を歩いている。
しばらくするとオレンジ色の見たことがない虫がどこからか湧いてくる。
パラサイトクレンズをすると悪夢を見るらしく、これがもしかして悪夢?
虫が嫌いなので、うわ~って感じではあった。

今日も手足が温かかった。

お通じ〇
3回もあった。


7日目(3/31)
①2:53
摂取量 1.5スポイト

②10:12
摂取量 1.5スポイト


今日は夢を見ず。

クッキーを3枚食べた。
お菓子を食べたくない気持ちが薄らいでいっている気がする。

お通じ×


8日目(4/1)
①1:57
摂取量 1.5スポイト

②12:48
摂取量 1.5スポイト


お菓子食べたくない気持ちが更に減ってシュークリーム食べてしまった

おりものがない。

お通じ〇
いつもの感じと違って浮いてた。


9日目(4/2)
①3:26
摂取量 2スポイト

②11:50
摂取量 2スポイト


今日から量を2スポイトに増やす。

またまた悪夢を見た。
車が制御出来ず崖から落ちる夢。
夢占いで検索してみると運が低下する夢らしくちょっと落ち込む。

甘いものを食べたくない気持ちは更になくなってきて今日は菓子パンを2つ食べた。
少し変化があったのが、白いクリームが入ったコロネが好きでそれを買ったんだけど、そのクリームが以前ほど美味しく感じなかった。
このクリーム油じゃない?って感じで、今まで何も思わなかったのに次食べようという気がなくなった。

おりものがない。

お通じ×


10日目(4/3)
①3:53
摂取量 2スポイト

②13:21
摂取量 2スポイト


パラサイトクレンズ中はサツマイモを食べたらダメだそうだけど、大学芋を作って食べてしまった。

今日は食欲が凄かった。
お菓子を食べてなかった反動かも。
自然にお菓子を欲しなくなったから無理してないと思ったけど、実は我慢していただけかも。

感情もアップダウンが昨日から激しい。
ただ、どういう気持ちでいると過ごしやすいかをパラサイトクレンズを始めて数日で理解したので、セーブ出来た気がする。

お通じ〇
一部浮いてた。


11日目(4/4)
①4:03
摂取量 2スポイト

②13:8
摂取量 2スポイト


昨日食べ過ぎたから体重が増えたかと思ったけど、体重は変わらず。
パラサイトクレンズで痩せた人はどういう経過をたどったのか気になる。

お通じ×


12日目(4/5)
①2:21
摂取量 2スポイト

②13:38
摂取量 2スポイト


今日はお菓子も食べたし、乳製品も摂ってしまった。

夜から異常に眠い。

お通じ×


13日目(4/6)
①6:27
摂取量 2スポイト

②14:17
摂取量 2スポイト


昨日の夜から異常に眠くて、少し起きてはまた寝るというのを何回か繰り返して12時間以上寝てる。

普段パラサイトクレンズサプリを飲む時間には寝てたので起きてから飲んだけど、更に寝てしまった。
寄生虫がパラサイトクレンズサプリを摂取させないようにさせているというやつかな?

お通じ×


14日目(4/7)
①3:39
摂取量 3スポイト

②12:21
摂取量 3スポイト


自己責任で量を増やしてみた。
3スポイト飲むと便通が良くなったので、3スポイトが私に合っているのかな?と思う。

大好きなおはぎを食べたら、9日目のコロネと同じくあまり美味しく感じなかった。
多分もう買う事はないかな。

お通じ〇
3回あり。
1回目と2回目は沈んだ。
3回目だけ浮いた。


パラサイトクレンズ1クール目まとめ

実際に摂取した量と日数

1日2回 1回を0.5日として計算。

1スポイト 1.5日間
1.5スポイト 6.5日間
2スポイト 5日間
3スポイト 1日間

最初パラサイトクレンズサプリを1本しか購入してなかったので少なめに飲んでましたが、2本目購入したので量を増やしました。
最終日は自己責任で3スポイトに。
3スポイトにしたらちょこちょこお通じがありました。
2クール目は2スポイトから開始して、体調を見て3スポイトにしようかなと。


パラサイトクレンズ1クール目の変化

甘いもの
甘いものを食べたくなくなるとは色んなブログで見ていたけど、実際に私に起こるとは驚きです。
暴君ハバネロやカラムーチョも好きなんですが、それも食べたいと思わなかったので、甘いものというよりお菓子を食べたい気持ちがなくなる感じでした。
7日目まで毎日のように食べていたお菓子を食べたい気持ちがなかったです。
8日以降はその気持ちもおさまってしまい、パラサイトクレンズを始める前と同じようにお菓子を食べてました。
味覚が変わったのか、今まで大好きだったお菓子ほど美味しく感じなかった。コロネとおはぎ。

肌の状態
良くなったような気がします。
これはパラサイトクレンズのおかげなのか、オイルをたくさん摂っているおかげなのか不明。
化粧品のおかげかもしれない。

悪夢
あまり夢を見ないので悪夢自体を見ないのに、短期間で2回見てます。
これはパラサイトクレンズのせいかも。

精神面での変化
数日で気持ちの変化が出てきて、自分の気分が良いせいかまわりの対応が変わったような気がしました。
日にちが経つと気分の良さは薄れてきたんですが、その感覚を覚えているので生きるのがちょっと楽になりました。
これがパラサイトクレンズをやって一番良い効果でした。

おりもの
レコーディングダイエットを開始して体重が減ってからおりものが出るようになりました。
体重が減ってからの変化だったので健康になっているんだと思っていたんですが、パラサイトクレンズを始めてからおりものが出ない時があります。
実はおりものが出ていた方が悪い状態だったのか不明です。
GSE摂取してるのも関係してるかな?

便の状態
便秘なのは変わらずですが、便の状態が変わってきました。
以前だと沈んでました。

その他
GSEも摂取してます。
おりものと便通改善はGSEのおかげもありそうです。

腰痛の原因も寄生虫のせいっていうのを見たんですが、これだけはちょっと信じがたいです。
腰痛持ちなので腰痛がなくなれば信じられるかも。


中断期7日間(4/8~4/14)


パラサイトクレンズ中と同じく、就寝前からを1日として数えてます。

中断期

1日目(4/8)
手が温かい。
冷たい時もあったがパラサイトクレンズ中から手足が温かくなった気がしていた。
今日1日温かかった。
気温が上がってるせいとも考えられるが、パラサイトクレンズのおかげでは?という気がする。
手だけじゃなく体全体が暑いから体温が上がっているかも?と思って測ると、36.6度でいつもとほぼ変わらず。

食欲がおさまらない。
ダイエット中なのに食べ過ぎてしまう。
主にお菓子を。

お通じ〇
拭いたトイレットペーパーに何か粒々がついてるけど、寄生虫?


2日目(4/9)
寝る前にベントナイトクレイとサイリウムを飲む。
ベントナイトクレイ 大さじ1
サイリウム 大さじ1
パラサイトクレンズ,parasitecleans,nowfoods,ナウフーズ,寄生虫,ベントナイト,サイリウム,寄生虫駆除,黒クルミ,ニガヨモギ,クローブ
以前買って途中で効果を感じず止めていたけど、こういう機会なので再利用。
以前はベントナイトを小さじ1しか摂ってなかったので、量を増やしてみる。

お通じ〇
浮いた。


3日目(4/10)
ベントナイトとサイリウム各大さじ1を寝る前に飲む。

お通じ×


4日目(4/11)
ベントナイトとサイリウム各大さじ1を寝る前に飲む。

お通じ〇
2回。
浮いた。


5日目(4/12)
ベントナイトとサイリウム各大さじ1を寝る前に飲む。

お通じ〇
2回。
1回目はいつもと違うにおいだった
浮いた。


6日目(4/13)
ベントナイトとサイリウム各大さじ1を寝る前に飲む。

お通じ〇
浮いた。
またまたトイレットペーパーに何か付いてる。


7日目(4/14)
ベントナイトとサイリウム各大さじ1を寝る前に飲む。

お通じ×

中断期を終えて

1クール途中から便の状態が変わってきていましたが、中断期に入って確実に変わりました。
以前は沈んでいたのが浮いてる状態になりました。

中断期に飲み始めたベントナイトとサイリウムは以前飲んでいた時には特に効果を感じませんでした。
量を増やしたのが良かったのか、パラサイトクレンズ後だったのが良かったのかは分かりません。

中断期にも肌の状態が良くなっているような気がします。

トイレットペーパーに何かが付いてます。寄生虫?普段そんなに見てないので、いつもと比較できない。

中断期は食欲がすごくて、寄生虫のせいかな?と思ってましたが、単に生理前だったからのようで、14日に生理が始まったら落ち着きました。


参考にしたブログ


体内クレンジングマニアのための ☆デトックス部☆ の部屋

こちらのブログを参考にさせていただきました。
色々と詳しく書いてあるので、勉強になります。
宿便の画像がありますが、記事の冒頭に注意書きがあるので嫌な方はその記事を避けてください。

この方はリウマチを患っておられたようで、私ももしかしてリウマチか?と思う症状が出てるのでとても参考になりました。
私は血液検査をしたところ、リウマチと断定出来る値ではなかったんですが、初期だとそういう事もあるらしく、後々数値として出るかもという事でした。
今のうちにパラサイトクレンズをして、リウマチを回避出来れば!と思ってます。


では15日から2クール目のパラサイトクレンズ開始します。