忙しくて疲労度が高い


月曜日が祝日だったので、今週はまだ3日目の勤務なのに5日働いたくらいの疲労度です。

派遣3年以降もここで働くとして、この忙しさに体がついていくんだろうか?

通勤で時間がかかるのも無駄だし、どうにかならないものかな。

あぁ辞めたい。



1/16のごはん

朝ごはん

・バーリーマックス黒米入り玄米85g、大根のぬか漬け

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、蒸し鶏)

・ヨーグルトにタマリンドペーストとバナナ

・お茶

スクワットなし


いつもの朝ごはん。

ぬか漬けを食べてるからヨーグルトを食べる必要がないんだけど、そうすると、タマリンドペーストをどうやって食べれば良いのか分からなくてヨーグルトを止められない。

しかも、この間業務スーパーで冷凍のサジーというのを買ったんです。ヨーグルトに合わせると良さそうな感じなんです。

ヨーグルトを容器に移すのが面倒だから止めたいのに止められない。

タマリンドペーストの効果は特に何も感じてないからタマリンドペーストも止めようかな。

摂取しないといけないものが多くて毎日大変です。



昼ごはん

・バーリーマックス黒米入り玄米120gに高菜漬け

・白菜のシチュー

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、蒸し鶏)

・お茶

スクワットなし


だいぶ前に安く買った200mlのスープジャーを使いました。小さいから冷めやすい気がする。



昼ごはん

・バーリーマックス黒米入り玄米60g

・惣菜2種類 半額

・白菜のシチュー

・納豆にしらす

・お茶

スクワットなし


ご飯が120gしかなかったので、明日のお弁当の分と半分こ。

ぬか漬けの存在を忘れてしまい食べ忘れてしまいました。



1/16のウォーキング

マッスルトレーナーあり

ウエイトベストなし


心拍数があまり上がりません。

ウォーキングを始めてそんなに経ってないのにもう慣れてきたみたいです。

ダイエット効果は期待出来ないけど、老後にむけて体力をつけておきたいので、痩せてくれれば儲け〜くらいの気持ちで続けます。

多分ダイエット効果を期待するなら、時間を増やさないといけなさそう。それは無理。



応援お願いします♪


人気の投稿