【グルテンフリー】業務スーパーのポンデケージョ

時々購入する業務スーパーのポンデケージョです。

glutenfree,gluten-free,グルテン不耐性,ポンデケージョ,グルテンフリー,業務スーパー,PiFPaF

自然解凍してからオーブンで予熱なしで250度20分焼いてます。
これで成功したのでいつもこうしてましたが、英語の説明を読むと、180度で予熱して解凍せず2〜3cm間隔で置いて20〜30分焼くようです。
以前は英語の説明じゃなかったような?
今度はこのやり方で焼いてみます。


袋はこんな感じ。
glutenfree,gluten-free,グルテン不耐性,ポンデケージョ,グルテンフリー,業務スーパー,PiFPaF


16個入ってました。
glutenfree,gluten-free,グルテン不耐性,ポンデケージョ,グルテンフリー,業務スーパー,PiFPaF
間隔は気にせず置いてます。

アップだとこんな感じ。
glutenfree,gluten-free,グルテン不耐性,ポンデケージョ,グルテンフリー,業務スーパー,PiFPaF


原材料を見てみても変なものは含まれてなさそうです。
glutenfree,gluten-free,グルテン不耐性,ポンデケージョ,グルテンフリー,業務スーパー,PiFPaF
原材料名:
タピオカでん粉、卵、ミナスチーズ(乳成分を含む)、大豆油、チーズ粉末、ホエイパウダー、食塩 / 酸味料

です。
ミナスチーズというチーズを初めて知りました。
調べてみるとブラジルのチーズだそうです。

ブラジルから輸入しているから、これが本場の味と思って良いのかな?
まあまあ美味しいです。
他のと食べ比べしたいけど、中々見かけません。

画像見てると食べたくなってきました。
アップするの忘れてて、これ結構前に書いたんです。


良ければクリックお願いします。





人気の投稿