レコーディングダイエットで痩せました㉒ダイエット休止中

ダイエット休止中です。





3月の結果

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,リバウンド,タバタ式トレーニング,コロナ
食べすぎてる自覚があり、体重を測る事さえ避け始めて良くない感じです。

コロナに打ち勝つには体力が〜免疫が〜と正当性のあるような言い訳しつつ、食べたいだけです。

それで、運動の必要性をひしひしと感じてます。
少し?食べすぎたくらいでこんなに増えるなんて…
食事制限のみのダイエットのの限界を身をもって知りました。
運動もいずれ取り入れなければならないです。

私が住んでる市にも感染者の方が出たので、ダイエット再開はまだ先になると思いますが、食事は少し気をつけようと思います。


コロナ対策

コロナの怖いところは治療薬がないところですよね。
免疫で打ち勝つしかないから、睡眠と食事をしっかりと!と意識してます。
まわりには「大騒ぎしすぎ」と言ってる人もいます。
私も家族がいれば楽観的に考えてたと思いますが、家族は亡くなっていないですし独り身なのでもしコロナに罹って仕事が出来なくなると死活問題です。
楽観的になってられません。
もし入院になったら病院の行き来は?保証人は?着替えは?等々考えればきりがありません。
もし何かで自宅待機となったら閉じこもってる間の食料はどうすれば…と不安は尽きません。
とりあえず、食料を買いに行った時にインスタントラーメンや缶詰をひとつずつ買って、万が一に備えてます。
今のところ土日の自粛要請のみで、外出禁止の事態にはならないと思いますが、絶対ないとも言い切れないですしね。

インスタントラーメンに関しては、グルテンフリーと言ってられないので小麦が使われてても良しとしてます。
グルテンフリー のインスタントラーメンが気軽に買えるようになってくれると嬉しいんですが、まだ先でしょうね。


ダイエット開始からの全期間

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,リバウンド,タバタ式トレーニング,コロナ






0 件のコメント:

コメントを投稿