便秘解消にもやしが効きました。

最近〝ダシダ〟という調味料を使ってもやしナムルを作ってます。
元々ナムルが好きなんですが、美味しく作れず諦めてました。
コストコの商品を紹介されているブロガーさんがダシダを使ったナムルが美味しいと言われていたので真似して買ってみたらかなり美味しく作れました。

美味しくて毎日のように食べていたらなんとお通じがかなり良くなりました。
私は酷い便秘で今まで色々試しましたが、殆ど効果がないか一時的効果しかなく困ってました。
薬だけは癖になったら大変と思って使わなかったんですが、もう薬に頼るしかないかと思っていたところなのでかなり嬉しいです。

ご飯は買って食べる事が多いので添加物まみれなのが気になってました。
もう添加物はしょうがないので、出来るだけ体から出す事を心がけようと思ってるのに便秘でどうにもならずどうしたもんかなぁと思ってました。
便秘はダイエットにも大敵ですしね。

それがもやしナムルを食べ始めたら毎日のように出ます。
ごま油も良い仕事をしてくれてるんじゃないかと思います。
ごま油は透明タイプを使ってます。
ごま油特有の風味は透明タイプにはありませんが、健康に良さそうなので透明タイプです。
最初はスーパーで買ったんですが、大量に使うと思ったので、コストコで大容量を買いました。

続き
純米酒が便秘解消に効いたのかも?


意識してない方が引き寄せる?

便秘を解消しようとしている時には効果あるものに出会えなかったのに、自分の好きな事をしていると、求めているものに出会えるのが不思議です。美味しいナムルが食べたかっただけなのに笑

アーモンドも美肌目的で食べ始めたわけではないのに美肌効果を実感してますし、好きな事をしている時に自分に必要なものを引き寄せるんだと実感しました。

引き寄せの法則の本を何冊か読んだことがあるんですが、以前は何も引き寄せらなかったのに今年後半に便秘解消食材と美容食材を引き寄せられたのが不思議です。
忘れた頃にやってくるとも言われてますよね。
わくわくする事をするというのも推奨されてますし、気が進まない事はしない方が良いですね。
まさに好きな事だけしている時に必要なものがやってきた感じです。