ひとりが良いけど考え方が頑なになるのは嫌だわ


最近仕事で若い子と関わる事がありました。最初は可愛いと思ったけど、延々と喋るので疲れました。私そんなにあなたに興味ないわ。。。

内容の90%は自分の事なんです。あなたの友達の事とか知らんがな。これが本音です。

若いからまだ良いけど、私くらいの年齢でこれしてたら許されない事ですよ。気をつけよう。

こういうのをかわいいと思えない私の心の狭さもどうかと思うけど。かわいいより面倒な気持ちの方が大きいです。

昔友達で遊ぶ時に子供を連れてくる子がいました。短時間ならかわいいけどずっとってなるとストレスしかないんですよね。元々子供好きじゃないし。動物もそう。

写真で見るくらいがちょうど良い。

年下より年上の方が合うなーと思うけど、年上の人の中には「あなたはまだ若いからまだ何もわかってないのよ」と言わんばかりに自分の考えが絶対に正しいと信じて疑わず押し付けてくる人もいるからこれもこれで面倒なんですよね。

1人が良いけど、こうやって人と関わらないと人のふり見て〜って出来ないから多少の関わりは必要なんでしょうね。



6/10のごはん

朝ごはん

・プロテイン20g

・サラダ(サラダほうれん草、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・バナナ

ドクダミ茶と桑の葉茶

食前に通勤でウォーキング

食後にスクワットなし


今日から通勤で歩いた後に朝ごはんを食べる事にしました。

車の中だと紫外線が気になるのと暑くなってきたので少しでも涼しいうちに職場に行きたくて。

確か食前に運動したら脂肪が燃えるんじゃなかったかなー。期待。



昼ごはん

・パン

・サラダ(サラダほうれん草、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・塩豆大福

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


またこのパン買ってしまった。カロリー高いけど美味しいから良いや。



夜ごはん

・冷食

・サラダ(サラダほうれん草、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ドクダミ茶と桑の葉茶

食後にスクワット30回(ダンベル2kg両手に持って・膝を伸ばしきらないように)


今日は途轍もなく疲れたので冷食。

いつもと違うのを買ってみました。

この冷食はこの袋のままレンチンするタイプでした。何も読まずに袋を開けたので、開け過ぎてしまいました。

袋にデカデカと書いてて欲しい。開けたらビニール?に包まれず入ってて???となりました。

カロリーが504kcalなので、昼のパン491kcalと合わせて995kcalです。。。



間食①

・ちんすこう3個(画像ので1個)

・抹茶ブラウニー

・ドライアップル2個

・カフェラテ

・桑の葉茶

スクワットなし


ちんすこう1個だけのつもりが3個食べる。ちんすこうが美味しいのがいけない。



間食②

・しみチョココーン

スクワットなし


どうせおかわりするし、と思って袋ごと食べたら全部食べてしまいました。おかわりしようが小分けにして食べた方が良いですね。。。



応援お願いします♪


人気の投稿