歩道を歩いてくれ


今日帰る時に歩道がちゃんとある道路なのに、道路の端っこを歩いてる人がいました。18時くらいの車通りの多い時間帯に。普通だとバイクが走ってるところですよ。

もう死ににいってるとしか思えません。

一体全体何を考えてあんなところを歩いてるんでしょうかね?迷惑過ぎる。

見た感じ子供じゃないんですよ。長年生きてたら危ないって分かるだろうに。


この間犬の散歩に付き合った時に、真下を向いて顔をちょっと左に傾けて歩いてるおばあさんらしき人もいました。どこ見て歩いてるんだろう?意味不明です。

世の中おかしい人多すぎません?

2人ともおかし過ぎて妖怪って言われた方がまだ納得出来るわ。妖怪だったら仕方ないわね〜って。



6/4のごはん

間食①

ドクダミ茶


昨日から元気なのはドクダミ茶のおかげでしょうか?何のおかげか分かりませんが、元気です。



朝ごはん

・プロテイン 30g(コーヒー入り)

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・バナナ

スクワットなし


この朝ごはんを定番にしたい。

コーヒー味のプロテインを買おうかなー。



昼ごはん

・寿司ごはんおむすび160g

・卵焼き、むねから、揚げいももち

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・塩豆大福

・はと麦茶

スクワットなし


いただいたおむすびに冷食と卵焼きで昼ごはん。

久しぶりに卵焼きを作ったら上手く出来ませんでした。卵1個に余った卵白1個。

おやつは冷凍してた塩豆大福。ちょうど良く解凍されてました。



間食②

・マシュマロ4個

スクワットなし


寝るまでに4個食べた。

何気に買ったけど、意外に美味しい。



夜ごはん

・カレー(もち麦黒米入りご飯100g、スパイシーカレー)

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ドクダミ茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグです。ちょっと辛過ぎるけど、スープがそんなに多くないのでどうにか食べられます。

明日の昼ごはんもカレー。



間食③

・フルーツタルト(タルト台、カスタードクリーム、フルーツ)

・ドリップコーヒー

・桑の葉茶

スクワットなし


口の中で混ぜるスタイル。

今度作る時はカスタードクリームを卵黄のみで作ってみよう。余った卵白で何か作るのが面倒で全卵で作ったけど、卵黄だけの方が美味しいだろうし。



間食④

・ドライピーチ、チョコ

スクワットなし


別に食べなくて良いのに食べてしまう。



応援お願いします♪


人気の投稿