食事の記録


食事の記録だけ。



6/5のごはん

朝ごはん

・プロテイン30g

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ビール酵母パン

・バナナ

・はと麦茶に桑の葉茶

スクワットなし


プロテインを飲んでるのにパンって必要かなー?

つい食べてしまう。業務スーパーのビール酵母パンは甘いから私の中でお菓子ポジション。



昼ごはん

・カレー(スパイシーカレーチキンレッグ、もち麦黒米入りご飯100g)

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・フィナンシェ

・はと麦茶

スクワットなし


人がいたので温めが不十分にしか出来ずいまいち。

というか、スパイシーカレーまた買おう。すごく美味しい。



夜ごはん

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ、サラダチキン)

・ドクダミ茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


夜ごはん後の間食があるのでご飯を食べませんでした。その代わりサラダチキンをプラス。



間食

・ロールケーキ×2

・桑の葉茶

スクワットなし


苺ロールケーキを買いました。ハーフサイズで長さはないけど、かなり大きいんです。中に苺が入ってるものと思い込んでたけど苺はなし。

ふわふわ系の生地で、私の好きな系統じゃなかったけど、何かすごく良かったです。それで3等分にして毎日1個と思ってたのに2個食べてしまいました。



6/6のごはん

朝ごはん

・プロテイン 30g

・ビール酵母パン

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ)

・バナナ

・タルト台、ドライピーチ

・はと麦茶

スクワットなし


朝ごはんを車で食べてからしばらくして職場まで歩くんだけど、果たしてダイエット的に朝ごはん前と後でどちらが効果あるんでしょうかね?



昼ごはん

・お弁当

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ)

・フィナンシェ

・桑の葉茶

スクワットなし


忙しくてお弁当を買いに抜ける暇がなくいつものお弁当がありませんでした。なので安めののり弁430円。あーどうにかお弁当作れば良かった。無駄な出費です。



夜ごはん

・パン屋さんのパン

・パプリカ、玉ねぎ

・イオンの半額惣菜(ささみの何か、豆腐ハンバーグ)

・レタスのサラダ

・桑の葉茶とドクダミ茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


今日新たに買ったサニーレタスにカタツムリがいて、心配になってレンチンで火を通しました。(左上)

今回のサニーレタスは上の方だけ食べる事にしました。いつも硬いところも食べてるけど、通常そんなもんですかね?


パンがあるから桑の葉茶も飲もうと思って、ドクダミ茶と桑の葉茶別々だと量が多いので混ぜました。まあどうにかいける。



間食

・クッキー1枚、ドライピーチ

・ホットミルク

スクワットなし


こちらのクッキーがずっと気になってて買いました。

1個がかなり大きいから大満足。

私もこのくらいの大きさで作ろう。



応援お願いします♪


人気の投稿