面白いドラマが観たい


今期見続けてるドラマはアンチヒーローのみになってしまいました。

他にもいくつか見てたけど脱落。

数年前からドラマを楽しめなくなってきました。歳をとったせいでしょうか。

アンチヒーローも絶対見なくちゃ!というほどでもなく。放送された数日後に見たり、配信消える直前に見たり。

ブラックペアンの再配信がTVerで始まったので観たら面白いんですよね。

歳をとったせいじゃないかも、と思いました。そういやブラッシュアップライフは夢中になって観てたしなー。

ブラックペアンはどちらかと言うと、俳優さんじゃない人が出てるのが気になる。特に治験コーディネーター役の人。個性が強いのか何なのか加藤綾子さん本人としか思えない。加藤綾子さんはほぼ見た事ないのに、バラエティで散々見た事ある二宮くんは渡海先生だな、って思えるのが不思議。内野聖陽さんとかこの人凄すぎじゃないですか?仁の坂本龍馬役とかきのう何食べた?の役とか。やっぱりドラマは演技上手い人で選んで欲しいわ。

小池栄子さんは演技が上手いと言われてるけど、この人も小池栄子さんにしか見えなくていつも違和感。

まあどうでも良いつぶやきです。


アンチヒーローは数話前からちょっと面白くなったので期待しとこう。使われてる曲が何か良いんですよね〜。



6/7のごはん

朝ごはん

・パン屋さんのパン3割引

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ)

・バナナ

・ドライピーチ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


パンを買ってしまったので、プロテインじゃなくてパンで朝ごはん。

今日からサラダの下にラップを敷く事にしました。玉ねぎのにおいがこれでマシになると良いんだけど。洗ってもにおいがとれないのが気になる。ガラスだと洗うと取れるけど、弁当箱にガラスを使って割れたり重くなるのが嫌だからしょうがない。



昼ごはん

・もち麦黒米入りご飯100g、イオンの半額惣菜

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ)

・フィナンシェ

・はと麦茶に桑の葉茶

スクワットなし


昨日の夜ごはんと同じおかず。

豆腐ハンバーグがふわふわで野菜などが入ってて美味しい。こんなの自分で作るの面倒だから本当助かる。

時間にゆとりがないと新たな料理をしようという気になれないー。



夜ごはん


・キンパ2個 1割引

・白身魚と夏野菜の黒酢あんかけ 3割引

・パン屋さんのパン3割引

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


イカキンパを買おうと思ったら、通常のキンパが1割引だったので通常のキンパ買いました。私はイカキンパの方が好みかなー。

そしていつも同じものしか買わないので、初めての惣菜も買ってみました。美味しい。また別のを買ってみよう〜。

パンがある事を忘れてキンパとあんかけを買ってしまって、どうしよーとなったけど、お腹に余裕があったのでパンも食べました。

この惣菜を買う前にゆめタウンの中を歩いたので、まあいいや〜という気になるんだけど、歩いた分食べてるから意味なしです。

運動したらしたで食べて大丈夫!と思って食べてしまうのどうにかしないと健康診断までには痩せなさそう。



間食


撮るの忘れて食べかけ

・マシュマロ、チョコ

・クッキー

・ホットミルク

スクワットなし


先日カインズで買ったマシュマロが美味しかったので、カルディで買いました。

昔知人がこちらの方が柔らかくて美味しいと言ってたんだけど、冷蔵庫に入れた後に食べたせいか柔らかさはあまり分からず。そして味はカインズの方が私の好みでした。

カインズで売ってたのは原産国がフィリピンで、カルディのはアメリカなんです。同じ物と思ってたけど、似た別のなのかな。

量が違うから値段が大分違うけど、カルディのは大量に入ってる分高いから今度からカインズの買おう。


そしてクッキー。

大きくて大満足。バターを使っててくれるとなお良いんだけど、値段も跳ね上がるからなー。自分で作ろう。


やっと休みです。ブラックペアンの続き観ようー。


応援お願いします♪


人気の投稿