レコーディングダイエットで痩せました⑲ギムネマ

どうにも減りません。減らないからやる気も低下していて悪い流れになってます。




12月の結果

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,リバウンド
これだと分かりにくいので下の画像で見ると本当にやばいです。

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,リバウンド
右肩上がりです。

10月からだとこんな感じです。

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,リバウンド
うわーって感じです。

もうどうにもならないので、ギムネマを投入しました。

慌てて注文して、届いたのが28日。

28日の夜から飲み始めました。

ギムネマの効果は来月にでも。


お菓子作りにはまってしまったのが体重増加の原因です。

でも、楽しいのでこればかりは調節しながら楽しむしかありません。

多分こういう風に調節しながら体重を増やさない生活を身につけるのがダイエットなんですよね。

そう考えると訓練になるので、かえって良かったなぁと思ったりします。


標準体重以下になる時もかなり手間取ったので、ここをどうにか乗り越えたいです。


ダイエット開始からの全期間

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,リバウンド

人気の投稿