レコーディングダイエットで痩せました⑮

体重が減ってくるとあまり変化がないですね~






今月の結果

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,グルテンフリー,Gluten-free,小麦
今月はどうにか1kg減りました。

米粉のパウンドケーキを食べまくりのわりには、良い感じじゃないでしょうか。

グルテンフリーはどうにか続いてますが、最近では少し解禁しました。

小麦アレルギーじゃない人が完全にグルテンフリーにすると本当に小麦アレルギーになってしまうそうで、適度に摂取してます。

ただ、食べた後に猛烈な眠気がくるようになってしまいました。
調味料で少しなら大丈夫なんですが、ケーキなどメインで小麦が使われているのはすごい眠気が襲ってきます。

ダイエット開始からの全期間

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,グルテンフリー,Gluten-free,小麦
もうすぐ始めてからマイナス20kgになりそうです。

マイナス20kgを達成すると夢の40kg台なんですが、思っていたより細くないです。

やはり運動してないのが良くないんでしょうね。


先日知り合いに会って、あまりにふくらはぎが細いので測らせて貰ったら、何と一番太いところが30cmでした!

驚愕です。
私なんて少し減って38cmですよ。
浮腫んでない時で、37.5cmです。

その人曰く、太っても足に脂肪がつかないそうで、太ったら上半身に脂肪がつく上半身デブなんだそうです。

いや~一度も太ってるの見た事ないですよ~と。
痩せている人の基準はちょっと違いました。

せめて私もふくらはぎが30cm前半になりたいものです。


最近は歩き方を変えました。
しょっちゅう歩き方を変えてますが、効果が合った事がなく、しかも身につかずにいつの間にかいつも通りの歩き方になってました。

身につかないので効果がないのかもしれませんが、今回の歩き方は身につきそうで続けられそうです。
効果があると良いんですが。




人気ブログランキング

人気の投稿