2019秋 パラサイトクレンズの準備中

パラサイトクレンズの時期になりました。
というか、若干過ぎてます。

今回私が欲しかったパラサイトクレンズのサプリを入荷するのを待っていたら適した時期が過ぎてしまいました。

時期前に購入しておくべきでした。

満月の5日前から始めるのが良いそうなので、10/9から始めたかったんですが、間に合わなかったので11月の満月の5日前から始める予定です。

パラサイトクレンズ をされてる方のブログを見ると、満月関係なくされてる方もおられるので気にしなくても良いのかと思うんですが、実際のところどうなんでしょうかね?

今回はこちらを購入しました。
パラサイトクレンズ,parasitecleans,寄生虫,寄生虫駆除,黒クルミ,ニガヨモギ,クローブ,KroegerHerb,wormwoodcombination,オリジナルヨモギコンボ,クローガーハーブ,iHerb,アイハーブ
パラサイトクレンズ,parasitecleans,寄生虫,寄生虫駆除,黒クルミ,ニガヨモギ,クローブ,KroegerHerb,wormwoodcombination,オリジナルヨモギコンボ,クローガーハーブ,iHerb,アイハーブ
パラサイトクレンズ,parasitecleans,寄生虫,寄生虫駆除,黒クルミ,ニガヨモギ,クローブ,KroegerHerb,wormwoodcombination,オリジナルヨモギコンボ,クローガーハーブ,iHerb,アイハーブ
毎回同じのを使うより違うのを使う方が良いとどこかで見たので違うのにしてみました。

こちらは必要なものがすべて入っていて、なおかつお安いんです。

続けるのに値段ってかなり重要です。

1日3回2錠ずつの摂取なんですが、3食食べてないのでどうしようかなと思案中。


記録として残したいので、飲み始めて終了したくらいにブログにまとめます。

今は前回してから半年経ってやり方を忘れているのでブログを見てまわってます。





人気の投稿