また職探しとダイエット(9/27〜10/1)

疲れ果てて寝るので全然更新出来なかったので久しぶりの更新です。


またまた職探ししないといけなくなりました。

11月で私の派遣終わりです。

マニュアル作るようにと言われてたので切られるんだろうなぁと薄々分かってたけど、正直ショックでした。

覚えるの遅いけど仕事ちゃんとしてたのになぁ。

派遣会社を入札で選んでるので、私の派遣会社が負けた?ということみたいなんですが、単に切られただけじゃないかな?とも疑ってます。

仕事を誘ってくれる人には、散々「私続けるつもりだから」と言ってたのに私バカみたいです。


それで、職業訓練に行こうかなと思って12月開講のを見るんですが流石田舎です、興味を引かれるのが全くありません。

他地区の職業訓練って行けるんだろうか?

今度病院に行くのに休みを取ってるので、その日にハローワークに行ってみるつもりです。


去年から職探しばかりでいい加減落ち着きたいです。

最初の派遣先は撤退して職なしに。

この時の派遣会社は遠いところだったので私が住んでる近くに派遣先がなくて色んな派遣会社巡りをしました。

どうにか短期で見つけたのが、散々いじめられた所です。

近所だけど仕事と人間関係が嫌だったので短期で良かったんですが、また仕事探しです。

そこで見つけたのが今のところ。

この派遣会社は他県で近くに派遣先がないという。。。

派遣会社選びも重要です。

最初の派遣会社で分かってたはずなのにね。


こうなってるのも、私に何の技術もないのが問題なんです。

うん、職業訓練行こう。


9月の体重の推移

ダイエットの記録

健康診断までに痩せたかったけど全然頑張れず。

仕事で疲れてダイエットどころじゃない。

余裕のある生活したい。


9/27の記録

【体重】

60.5kg


流石に増えすぎです。

もつ鍋?もつ鍋が原因と思いたい。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:15 樫炭


7:30

明日葉パウダーもきな粉と牛乳


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:21 昼ごはん

資さんうどん,もつ鍋

資さんうどんのもつ鍋、昨日の夜ご飯の残り

おじや

自作オートミールクッキー2枚


19:29 おやつ

竹炭

パイの実のファミリーパック全部


ちょっとだけ食べるつもりが全部食べるという。。。

ファミリーパックは買うのやめよう。



9/28の記録

【体重】

60.5kg


60kg超えるとどうでも良くなってきます。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

樫炭

明日葉5錠

業務スーパーのグラノーラ


粒タイプの明日葉開始。

記入してないけど、毎食前に5錠ずつ飲む。


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

自作オートミールクッキー2枚


12:14 昼ごはん

冷凍パスタ,昼ごはん

冷凍のパスタ

業務スーパーのベーグル

自作オートミール2枚


19:00

竹炭

業務スーパーのウエハース全部


ココナッツミルクのウエハース。

美味しかったけど、1回食べれば充分かなー。



9/29の記録

【体重】

59.8kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:50 樫炭


7:32 朝ごはん

業務スーパー

業務スーパーのグラノーラ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

グリーンカレー,業務スーパー,お弁当

グリーンカレー

業務スーパーのベーグル

自作オートミールクッキー2枚


28日の夜にどうにか作ったグリーンカレー。

鶏肉の賞味期限が27日までだったからお腹壊さないか心配だったけど大丈夫だった。

鶏肉は臭かった。


18:52 おやつ

チョコレート

竹炭

チョコレート


ピスタチオを味がちょっと分かったような分からないような。

味を確認しようと食べ続け、5個全部食べてしまう羽目に。


20:41 夜ごはん

業務スーパーのグラノーラ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


22:36 おやつ

チョコモナカジャンボ



9/30の記録

【体重】

59.1kg


59kg前半になるとちょっと安心感ある。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:30 朝ごはん

樫炭

業務スーパーのグラノーラ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:16 昼ごはん

グリーンカレー

業務スーパーのベーグル

自作オートミールクッキー2枚


19:18 夜ごはん

夜ごはん

ローソンのトルティーヤ

業務スーパーのグラノーラ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)



10/1の記録

【体重】

59.3kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:15 樫炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

自作オートミールクッキー2枚


12:23 昼ごはん

お弁当

グリーンカレー

業務スーパーのベーグル


19:20 竹炭


19:27 夜ごはん①

夜ごはん

業務スーパーのグラノーラ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


20:38 おやつ

業務スーパーのオートミールクッキー3枚


22:01 夜ごはん②

坦々麺,冷凍

冷凍の坦々麺


この坦々麺大好きなんです。

さあ明日は体重増えてる事でしょう。



応援お願いします♪



人気の投稿