気分の切り替えとダイエット(10/2)

一昨日11月で派遣が終了なのを知ったんですが、今日の夜ようやくショックから立ち直れました。

何だか自分を否定されたように感じてましたが、ただ単に職を失っただけなんですよね。

落ち込んだところでしょうがないので気持ちを切り替えます。


仕事が決まるまでは財布の紐をしっかり締めておかないとなぁ。

安いもので散財しがちです。



10/2の記録

【体重】

59.5kg


増えてる。

もう私は59kgから逃げられないのか?


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:23 おやつ

樫炭

業務スーパーのオートミールクッキー4枚


11:30 朝ごはん

業務スーパー,グラノーラ

業務スーパーのグラノーラ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


14:50 昼ごはん

たまごサンド,アイラップ

業務スーパーのベーグル

卵マヨネーズブラックペッパー


アイラップが大活躍。


18:46 竹炭


19:06 夜ごはん

業務スーパー,カリフラワー

ベーコンと業務スーパーのカリフラワーとパプリカの醤油バターパスタ


昨日業務スーパーに買い物行ったら揚げなすがなかったのでカリフラワー買いました。

なすびの方が美味しいなー。


20:58 おやつ

ムーンライトチョコバー

ムーンライトとホワイトチョコで作ったチョコバー


10年くらい前期間限定でムーンライトチョコバーがあったんです。

チョコバー

調べてみると去年も期間限定で出てたみたいです。

去年は全然気づきませんでした。残念。

なので自分で作りました。

ムーンライトクッキーを粉々にして溶かしたチョコと混ぜるだけです。


22:25 おやつ

自作チョコバー

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)



応援お願いします♪



人気の投稿