ピスタチオとダイエット(10/9)

どうにもピスタチオの味が分かりません。

なのでピスタチオ味のお菓子を見ると買わずにいられません。

それで今回はこちら買ってみました。

ピスタチオ,カレ・ド・ショコラ

うーん、普通のホワイトチョコじゃない???

今回もピスタチオの味はよく分かりませんでした。

ピスタチオそのものを買えば良いんだろうけどー。

何で世間で人気なのか分からないなー。



ワクチンパスポートの話

今日人と会って話したんです。

その人はコロナのワクチンをもう少し先で摂取する予定だったのを少し早めたそうです。

なぜかと言うと、習い事でワクチン接種してる人としてない人で場所を分けるという話が出てるらしく、まだどうなるか分からないけれど、接種してないという理由で受講出来なくなったら嫌だからと言われてました。

感染者減ってるからワクチンパスポートの話は立ち消えたかと思ってたら全然消えてないようです。

接種してない私には生きにくい世の中になってきました。

ああ面倒くさい。

人とあまり会わない私にワクチンの必要性はないと思うので打ちたくないんですよねー。

でも、パスポートないと生活しにくくなるんだったら打つしかないのかな。。。

もう少し考えます。



10/9の記録

【体重】

59.1kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:15

樫炭と竹炭


11:09

明日葉パウダーと水


11:32 朝ごはん

業務スーパー,クロワッサン

業務スーパーのクロワッサン2個

業務スーパーのグラノーラ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


やっとクロワッサン買えました。

いつもないなぁと思ってたら、ベーグルとフランスパンと同じ場所になかったから気づかなかったみたいです。

何でクロワッサンだけあそこなんだろう。

私みたいにベーグルと同じ場所にあると思ってる人多そう。


13:51

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


15:25 昼ごはん

明日葉パウダーと水

セブンイレブンのおむすびとからあげ棒


18:13 夜ごはん①

焼きそば

明日葉パウダーと水

焼きそば

業務スーパーのグラノーラ


この間の焼きそばが美味しくてまた買いました。

今日はちょっと小さめ。


19:08 夜ごはん②

卵サンド

業務スーパーのベーグル

卵マヨネーズ


お腹が空いて夜ごはん2回目。

卵もアイラップに入れてチンしました。

爆発しないように卵黄を崩してるのにちょいちょい爆発してるけど、あまり気にせず。

前回アイラップに入れたままマヨネーズを入れると水っぽくなったので、今回からチンした後にコップに入れました。


これ食べてもお腹が満たされず。

また何か食べてしまいそうな予感。


21:57 おやつ

ピスタチオ

ピスタチオのチョコ2枚


0:27 おやつ?

業務スーパーのグラノーラ



応援お願いします♪


人気の投稿