イボ治療とダイエット(10/5)

今日は病院とハローワークに行ってきました。

ハローワークの話は長くなったので別で分けました。

ハローワークの話はこちらへ。


イボの治療

心配していたイボは液体窒素で焼く事になりました。

何回か通わないといけないみたいなのが面倒です。

治療は液体窒素をイボにポンポンとつけるだけ。

この治療近くの土曜日開いてる病院で出来ないのかなー?

たかがポンポンするだけに有休使うのが勿体ないような。。。

今日行った病院が土曜日開いてないから、わざわざ有休とりました。

今日は診てもらうのに有休使うのはしょうがないにしても、次回ポンポンするだけにわざわざ有休使ってまでやらないといけないのか。。。

液体窒素で焼いてくれて土曜日開いてる病院ないかなー。

探してみよう。


色が赤黒くて心配だったので細胞検査出して欲しいと思ってたけど、先生が見た感じ悪いものではないらしいので液体窒素で焼く事に。

でも素人の私からすると危ない感じなんですけどね。

細胞検査に出すには切除するので傷跡が残るらしいです。

今回は液体窒素で焼いて、また出来たら次は細胞検査してもらおう。

記録の為に画像載せておこう。

気持ち悪いので1番下に貼っておくので、見たくない人は気をつけてください。



10/5の記録

【体重】

60.1kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:05 朝ごはん

樫炭と竹炭

業務スーパーのグラノーラ

ムーライト1袋(2枚入り)


8:15 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


13:41 昼ごはん

業務スーパーのグラノーラ

業務スーパーのオートミールクッキー数枚


21:23 夜ごはん

レッドカレー,業務スーパー

レッドカレー

ごはんかなり多い200gぐらいありそう。


ごはんが多いからいつもより多めに食べてるのに満足せず。

後で何か食べそうな予感。


今回は揚げなすじゃなくカリフラワーで。

カリフラワーだとカロリーおさえられるから良いかも。


今週のお弁当と一緒に。

レッドカレーはレシピより多めに入れると美味しい。

グリーンカレーと違って多めに入れてもそこまで辛くないから辛いの苦手な私も大丈夫でした。


23:30 

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)




応援お願いします♪



イボの画像なので注意。




2021.7.30

確か、ちょっとふくらんだなような気がすると思って撮った画像。

ウイルス性のイボ

今見ると全然大した事ない。


2021.10.5

ウイルス性のイボ

いかにもあやしいのに、大丈夫らしい。本当か?


横から。

ウイルス性のイボ

成長し過ぎでしょ。

一体何があった?


イボも酷いけど、周りの皮膚も年齢感じるな…とショックでした。

特に2枚目酷い。


人気の投稿