イボとダイエット(10/4)

 明日足に出来たイボを診てもらいに病院に行ってきます。

先日画像を整理していたら、7月末に撮ったイボの画像が出てきました。

その時もイボが大きくなったような気がして撮ったと思うんですが、今は更に成長してます。

成長具合を見てゾッとしました。

単なるイボであれば良いんですが。


明日初めて有休使います。

平日に1日休みがあると色々出来て良いですよね。

病院の後はハローワークに行って職業訓練について聞いてきます。

他地区の職業訓練が受けれるかが1番知りたいです。

前に進むしかないから頑張ろう〜。



10/4の記録

【体重】

60.2kg


体重増加が止まりません。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

樫炭

業務スーパーのグラノーラ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:18 昼ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー

業務スーパーのベーグル

ムーンライトクッキー2袋


19:11 竹炭


20:20 夜ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


21:38 おやつ

プチ

ラムレーズンのパウンドケーキ?

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


今度ラムレーズンのパウンドケーキを作ろうと思って食べてみました。

美味しかったです。



応援お願いします♪



人気の投稿