世間から置いてけぼりの私とダイエット(10/3)

新しい事をしようとこのブログ用のインスタアカウントを作りましたが、載せる画像がないので意味なしでした。

ダイエット用のつもりだったんです。

ごはんはいつも同じで変わり映えないし、体重減らないからビフォーアフターも載せられないし、何だか使いこなせなくて世間から置いてけぼりです。

これもまた老化でしょうか。

いつもは見る専門だったから使う方にまわろうと思ったのになぁ。

色々使いこなせるおばあちゃんになりたいので置いていかれないように頑張ろうっと。



10/3の記録

【体重】

59.8kg


昨日食べたホワイトチョコが良くなかったのかなぁ?

ホワイトチョコ食べた次の日は絶対増えてるような気がします。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:00 樫炭


11:14 朝ごはん

パスタ

昨日作ったベーコンと業務スーパーのカリフラワーとパプリカのパスタ


13:56

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


16:08 昼ごはん

業務スーパー,グラノーラ

業務スーパーのグラノーラ


あまり気にしてなかったけど、カロリーどれくらいだろう?

牛乳以外で食べられないか検索したらどれもピンとこず。

甘酒とかあったけど、甘酒はブドウ糖だからそれだったら牛乳のがだいぶマシなんじゃ?


18:50 夜ごはん①

セブンのおむすびとからあげ棒


22:18 夜ごはん②

業務スーパーのグラノーラ


23:41 おやつ

暴君ハバネロ

暴君ハバネロ


久しぶりにハバネロ食べました。

夜に何食べてるんだろう私。


応援お願いします♪

人気の投稿