空腹感と満腹感が同居中 と ダイエット(10/16.17)

昨日から食欲がおかしいです。

空腹感と満腹感が同居してます。

お腹空いてるけど、お腹いっぱい。

お腹いっぱいだけど、お腹空いてます。


お腹空いてるから食べようとしたら、お腹いっぱいだから食べたくないような気もして、でもせっかく用意したからと食べたらお腹いっぱい。

でもお腹空いてるから入るんですよ。

もう一体何なん。意味不明です。

pmsかと思ったけど、これ更年期?

気分も何となく沈んでます。

もしかして11月で派遣終了なのまだ引きずってるんだろうか?私。

何にせよ、元気になりたい。



今シーズンのドラマ何か観てますか?

私は 最愛 を観始めました。

アンナチュラルとMIU404のプロデューサーと監督らしいのでかなり期待してるんだけど、1話観たらかなり暗かったから挫折しそうです。

今は暗いドラマより明るいドラマを観たい気分なので、どうにか観ました。

我慢してまで観なきゃ良いのに、良いドラマで後で後悔したくないからどうにか観ました。

とりあえず2話までは観てみようかな。



10/16の記録

【体重】

60.2kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:20 竹炭


10:41 朝ごはん

業務スーパー,グラノーラ

業務スーパーのグラノーラ

明日葉パウダーときな粉


11:41 

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

業務スーパーのイタリアンビスケット残りの半分


12:50 昼ごはん

ミニストップのおむすびと揚げ鶏


16:49 おやつ

おやつ

ぶどうシュークリーム

杏仁豆腐

コーヒー


コーヒーは数杯飲んだかなー。


19:20 夜ごはん

冷凍パスタ

頂いたサラダと冷凍パスタ


サラダは結構大量でした。


20:20 おやつ

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

シュークリーム




10/17の記録

【体重】

60.8kg


ここ最近の中で1番重いかも。

食欲がおかしくなってるからしょうがないという事にしよう。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

8:20 竹炭


9:00 朝ごはん

セブンのおにぎりとからあげ棒


9:35 コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


13:00 昼ごはん

セブンよおにぎり2個とインスタ味噌汁


16:30 おやつ

お菓子たくさん


18:04 おやつ

牛乳

業務スーパーのクッキー


20:11 夜ごはん

卵マヨネーズ

業務スーパーのベーグル



今日からかなり寒くなったので、ユニクロのふわふわのフリース出しました。

何かいきなり寒くなりましたね。

風邪ひかないように気をつけよう〜。



応援お願いします♪



人気の投稿