不審電話とダイエット(10/14)

今日の21時頃から6回も知らない番号から電話がかかってきてて怖いです。

着信音は鳴らず、ショートメールで着信があったお知らせがくるんです。

最初何かと思ったら電源オフや圏外とか話し中で繋がらなかった時にショートメールでお知らせするサービスらしいです。

電話がかかってきた時、電源オフでも圏外でも話し中でもなかったから不思議。

というか気持ち悪いです。一体誰?

今日ドコモ通信障害があったからそのせい?

誰からの電話か分からないからモヤモヤ。



10/14の記録

【体重】

59.8kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:15 

竹炭


7:35 朝ごはん

明日葉パウダーと水

業務スーパーのグラノーラ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:00

明日葉パウダーと水


12:17 昼ごはん

業務スーパー,ベーグル

業務スーパーのベーグル

グリーンカレー


18:53 めかぶファースト

めかぶファースト

めかぶ


美味しい。

でも毎日食べるのはちょっとな…続かなさそう。

食べたのはこちら。

めかぶファースト


19:08 夜ごはん

ボルシチ,業務スーパー

ボルシチの素を使ったペンネ


微妙なの出来ました。

不味くはないけど、美味しくもない。

業務スーパーのボルシチの素を検索すると、賛否両論でした。

美味しいと言う人もいれば不味いと言う人もいるし、土の味がすると言う人もいました。

確かに土の味がしました。

うーん、リピートはないな。


20:51 おやつ

おやつ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

オレオのコールケーキ


うーん?オレオだからと期待値が上がってるところに食べたら落とされる感じ?

オレオと思わず食べたら普通なんだけども。


こちら食べました。

おやつ


21:52

牛乳1杯



応援お願いします♪



人気の投稿