レコーディングダイエットで痩せました⑰

体重が激増して少しやる気をなくしてました。



10月の結果

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg
10月末から体重が増え始め、どんどん増えていってました。

生理前だから~と思っていたけど、生理が始まっても増加が止まらず、食事を減らしても増加してました。

今日(11/5)漸く少し減りましたが、11月は頑張って51kgを切りたいと思います。

9月は米粉のお菓子を食べても太らなかったので10月は調子に乗ってました。

流石に食べ過ぎたようです。


他にも体重増加の原因があって、ストレスが原因です。

少し嫌な事があって気が滅入ってたんです。

今までの経験上、少しのストレスだと増加して、多大なストレスだと体重が減ったので、間違いないと思います。

大分気にならなくなったので今日減ったのかな?と思います。

後はやっぱり睡眠が大事ですね。

10/25に体重が減っているのは、前日たくさん寝たからです。

ここ最近あまり寝てないのも良くなかったです。


10月は緩くカフェイン断ちを始めました。

デカフェを飲んでるので、思った以上に簡単にカフェイン断ちが出来ました。

まあ、これはダイエットに関係ないですね。


ダイエット開始からの全期間

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg
10月には50kg切れると思ったのに増加するとは~


人気の投稿