2019秋 パラサイトクレンズ 1クール目

パラサイトクレンズ 11/7から開始しました。




使用したパラサイトクレンズサプリ

Kroeger Herbクローガー ハーブ オリジナル ヨモギ コンボ 100ベジカプセル
Kroeger Herbクローガー ハーブ オリジナル ヨモギ コンボ 100ベジカプセル,パラサイトクレンズ,寄生虫駆除,iHerb,アイハーブ,parasitecleans,黒クルミ,ニガヨモギ,クローブ
1日3回食前に2カプセル

最初は食べる直前に飲んでましたが、10分前くらいに飲むのが良さそうな気がして、食べるちょい前くらいに飲むようにしました。


期間

11/7~11/23
(本当は10日間摂取、5日間休みを3回繰り返しますが、私は1瓶でワンクールとしました)


食生活について

わりと好き勝手に食べてました。

甘いものは全く制限せず。

普段朝はコーヒーだけが多いですが、サプリを飲むために朝食にバナナを食べる事にしました。


変化

便秘が改善しました。

1日に2回お通じがある日もあったんですが、日にちが経つと大体1回に落ち着きました。

出なかった日はパラサイトクレンズ期間中は3日間(13.20.23日)だけでした。

以前から考えると信じられないです。

朝食にバナナを食べてるからと思われると思いますが、以前バナナを食べても便通が改善しなかったので、バナナのおかげではないと思います。


11/21からは便の質が変わってしまい大変でした。

水分が少ない、いわゆるコロコロしたのが出るんです。

その症状になった21日から唇も乾燥してきました。

11/15から白湯を飲み始めたので、水分はいつもより摂れてるはずなのにもかかわらずです。

21日以前にも水分が少ないようなのは出ていたんですが、その時は水分をコーヒー等しか摂取してなかったので、当たり前のような気がします。

乾燥は水分不足から起こる以外にも、内臓が弱っている時等にも表れるそうで、白湯を飲んでいる事から水分不足ではないだろうし、内蔵が弱ってるのもちょっと考えられません。

一番考えられるのが、砂糖の摂取し過ぎです。

お菓子を作り出してから砂糖の摂取がかなり増えました。

パラサイトクレンズとはちょっと関係ないですが、これが一番の理由な気がします。

24日から便の質はわりとまともになり、唇の乾燥もマシになってきました。

23日にサプリを飲み終わったからかな?とも思いますが、今のところ保留です。

白湯を飲み始めたのは、コーヒーに飽きてしまったからなんですが、コーヒーに飽きるなんて今迄からすると考えられない事です。

これはパラサイトクレンズの効果かもしれません。

前回春にパラサイトクレンズをした時は、甘い物に嫌悪感を持つ時期があったんですが、今回甘い物が嫌になる事は全くなく、自分で作ったお菓子を山ほど食べてました。

パラサイトクレンズで体重減少すればと思ってましたが、食べすぎなので減るわけがありません。



2クール目に期待です。

12月の満月が11日なので、5日前の12/6から2クール目開始する予定です。

休み期間中の便通がどうなるかが気になります。