ごはんのことしかない

昨日のごはん

昼ごはん

家事ヤロウで紹介されたチャルボナーラ

アーモンド、もずく、チャルボナーラ


8月に家事ヤロウで紹介されたチャルボナーラ。

チャルメラを使って作るカルボナーラのようなもの。

袋麺が一袋だけで売ってるのをようやく見つけて作ってみました。チャルメラじゃなくてうまかっちゃん使いました。

失敗して微妙な味でしたー。。。

何か親子丼作った時の味に少し似てました。



今日のごはん

昼ごはん

業務スーパーのフライドポテト

食事10分前ほどにもずく

アーモンド、フライドポテト、牛乳


ごはん作るの面倒な時はフライドポテトに限る。



夜中ごはん

卵焼き

アーモンド、めかぶ、ごはん110g、卵焼き、納豆、キムチ、即席味噌汁


昼ごはんだけのつもりがお腹空いて夜中に食べました。

卵は1個のミニ卵焼き。

かなり健康そうなメニューになりました。




前に食べた時は特に何も思わなかったんだけど、昨日ポテチのしあわせバター味食べたらすごく美味しかったです。

これはまた買ってしまいそうな予感。



応援お願いします♪

人気の投稿