大豆粉使用マフィンが微妙な味になりました。

今日は大豆粉使ってマフィン作りました。

グルテンフリーの大豆粉使用マフィン

ブランデーに漬けたりんごを砂糖で煮たものを入れたけど、味が微妙でしたね。

ジャーマンポテトを入れたケークサレは大豆の風味を感じなかったけど、こちらはなぜか大豆の風味を感じました。

作るものによって使う粉を変えたら良いのかな?

1日に2個食べるのは我慢したので明日もう一度味の確認をしようっと。

1日にブランデーケーキを作って、味を馴染ませ中で食べられるものがないから作ったのに、味が微妙なのが悲しい。

グルテンフリーの大豆粉使用マフィン



今日のごはん

朝ごはん

塩焼きそば

アーモンド、塩焼きそば


もずくがなかったので食べられず。最近体重減った要因のひとつに食前もずくのおかげもあるんじゃないかと睨んでいるのでもずく食べないと心配。

最近ちょっと体重が減ったから気が緩んで朝ごはん食べなくても良いのに食べてしまった。



夜ごはん

冷凍パスタ

アーモンド、もずく、冷凍パスタ


オーマイのナポリタン。

ナポリタンってこんな味だっけ?

1日2食とも麺ってちょっと飽きますねー。



応援お願いします♪

人気の投稿