刺される事件が多くて怖い

最近刺される事件が多いくて、続報見てもどの事件の事なのか分からないくらいですね。

恨みから刺されるんじゃなくて、試しで刺してみたりとか。。。

こういう事件見るたびに、私このまま仕事決まらなくてこんなんなったらどうしようってなる。

誰かに追い込まれてるわけでもないから状況違うけども。

二進も三進もならなくなった場合、私は刺すんじゃなくて自死しそうな気がするなぁ。

私みたいに頑張りが足りなくて二進も三進もならなくなってるだけなのに、昔のちょーっとした事を恨みに思って実行する人もいるし、人間って怖い。


昨日のごはん

夜ごはん

納豆パスタ

アーモンド、もずく納豆パスタ(麺80g)


しょっちゅう作ってる納豆パスタ。

同じくらい簡単なパスタのレシピが知りたい。



今日のごはん

夜ごはん

アーモンド、めかぶ、冷凍パスタ(ペペロンチーノ)


ママーの冷凍パスタです。

美味しいけど、味がかなり濃くて体に悪そうでした。辛いのかしょっぱいのかよく分からなかった。

太麺より細麺派なんだけど、太麺も良いかも。



応援お願いします♪

人気の投稿