セルフレジって。。。

昨日ダイソーに行ったら駐車場がかなり混んでて『日曜日とは言え多いな。貧乏な人が増えてるんだわ』と思ってたら、セルフレジになったからでした。。。

スーパーのレジでもこんな行列見た事ないよ、ってくらい長い行列でした。

回転率めちゃくちゃ悪くてセルフレジの意義が分からなかったです。



昨日のごはん

朝ごはん

もずく


箸も使わず飲み物の如く飲んでます。

噛まないといけないんだろうか?



昼ごはん

ファミマのトルティーヤ



夜ごはん

業務スーパーのフライドポテト

アーモンド、もずく、フライドポテト


陶芸の日で疲れたので作らずオーブンで焼くフライドポテト。




今日のごはん

朝ごはん

ベーコンと玉ねぎの炊き込みご飯

アーモンド、もずく、ベーコンと玉ねぎの炊き込みご飯164g追加で190g


思いのほか美味しくておかわりしてしまいました。



夜ごはん

ベーコンと玉ねぎの炊き込みご飯

アーモンド、めかぶ、ベーコンと玉ねぎの炊き込みご飯190g、鶏胸肉、キムチ


昼に食べた炊き込みご飯にチーズをかけてチンしました。



真夜中ごはん

ベーコンと玉ねぎの炊き込みご飯


猛烈にお腹空いて食べてしまう。



応援お願いします♪

人気の投稿