食欲増加中

昨日のごはん

真夜中ごはん

業務スーパーのフライドポテト

食事10分前ほどにめかぶ

フライドポテト


3時前にこれ食べましたよ。。。



おやつ

ポテチBIG(しあわせバター)


先日食べて気に入ったしあわせバター味の大きいサイズ。

これだけ食べれば満足。

いつも物足りないから続けて食べてしまう。

1回でドカンと食べるとしばらく食べなくて良いかな、という気になりました。



夜ごはん

きのこの和風パスタ

食事5分程前にもずく、アーモンド、冷凍パスタ


ママーの冷凍パスタ。

もちもちしてる麺が美味しい。



今日のごはん

朝ごはん

もずく、アーモンド、スーパーのおむすび、鶏胸肉



おやつ1

ローソンのカフェラテ砂糖入り、パン


業務スーパーに行く途中でおやつ。


おやつ2

業務スーパーの冷凍のみたらし団子


先日は我慢出来たのに今回はついつい買ってしまいました。

ぷち大福のみたらしバージョンです。

中のみたらしがちょっと濃かったかな。

ぷち大福の方が好みです。



今日はかなり暑かったですねー。

真夏よりちょっとマシなだけでかなり暑かったです。

台風がまた近づいてきてるのが心配です。



応援お願いします♪

人気の投稿