ベーコンと玉ねぎの炊き込みご飯にハマる

昨日のおやつ

おやつ4回(0:15、3:38、12:08、21:53)

業務スーパーのみたらしもちっこ4個


ごはんを食べず、業務スーパーの冷凍のみたらし団子ばかり食べてました。

ひと口サイズなのでパクリと食べてしまう。危ない。



今日のごはん

朝ごはん

ローソンのおむすびとLチキ



夜ごはん

ベーコンと玉ねぎの炊き込みご飯

アーモンド、もずく、ベーコンと玉ねぎの炊き込みご飯246g


料理する気が起きず炊き込みご飯のみ。

盛り盛り食べてしまって危険。


こちらのレシピのオリーブオイルをバターに変えただけです。超おすすめ。

オリーブオイルないからバター使っただけなんだけど、バターの方が美味しいんじゃないだろうか?

オリーブオイルと言えば、いつもアイバーブで購入してるんだけど、この間買おうとしたら1000円以上値上がりしてて手が出せませんでした。。。

ギーも1000円以上値上がりしてて貧乏人には無理!



応援お願いします♪

人気の投稿