レコーディングダイエットで痩せました㉑ダイエット休止中

2月はタバタ式トレーニングに取り組んだりしましたが、コロナ対策で免疫力を下げたくないのでダイエットは休止しました。

コロナが落ち着いたら再開します。




2月の結果

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,リバウンド,タバタ式トレーニング,羅漢果,らかんか顆粒,プランク
一応記録だけでも。

何だか55〜56kgで定着しそうです。


運動したら免疫力上がりそうなもんですが、口唇ヘルペスが出来てしまって運動のせいかな?と不安になりました。

コロナが流行ってなければ問題ないですが、独り身なのでコロナに罹ってしまうと大変です。

コロナだけじゃなく病気になって入院になってしまうと、保証人の問題などが出てきて大変な事になってしまうんです。

以前それで手術してもらえなくて困った事になったんですよね。。。

独り身には生きづらい世の中です。

なので、しばらくダイエットお休みです。



ダイエット開始からの全期間

レコーディングダイエット,標準体重56.3kg,美容体重51.2kg,リバウンド,タバタ式トレーニング,羅漢果,らかんか顆粒,プランク
ああ、右肩上がり…

人気の投稿