ドラマとダイエット(10/11)

99.9という松潤主演のドラマが好きで、TVerで配信している時はいつも観てます。

今も観てるんですが、ちょっと疑問が湧いてきました。

6話の三枝は嘘の証言をしたという結論だけど、何であんな細かな嘘がつけて、それが合ってたんだろう?

バイクの種類?言ってたけど、適当に言ったのが当たるのが疑問。

まあ面白いから良いんだけども。


7話は高嶋政伸さんの演技が面白くて好きです。

7話の役柄の演じ方がかなり良かったです。

演技上手い人の演技って本当すごい。


片桐仁さんの演技も面白くて良い。

お笑いの人がドラマに出ると違和感あるんだけど、片桐さんは自然で良いわー。

あるドラマで芸人さんが犯人役だったんだけど、大根でとんでもなかった。


岸井ゆきのさんの演技も面白くて好きだなぁ。


多分TVerでこのドラマ観るのは今回で2回目と思うんだけど、シーズン2は今までTVerで配信した事あるのかなぁ?

観た事ないから観てみたい。

年末に映画があるから観に行きたい。

もう何年も映画館行ってないなー。



10/11の記録

【体重】

60kg


【お通じ】

あり


2日間出てなかっただけで苦しかったです。

以前は1週間出ないとか当たり前だったのに不思議。


【食べたもの】

7:15

樫炭と竹炭


7:27 朝ごはん

業務スーパー,グラノーラ

業務スーパーのグラノーラ

(明日葉パウダーきな粉入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

グリーンカレー

ごはん120g


よく飽きないな私。

我ながら感心する。


18:57 

明日葉パウダーと水


19:16 夜ごはん

サーモンいくら丼

サーモンいくら丼


2割引だったのでついつい。


20:05 おやつ

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


サーモンいくら丼を食べたにもかかわらずポテトも食べました。

今回のフライドポテトはいつものが売り切れていたのでギザギザの買いました。

パンっと油がはねるので今度からは絶対これは避けよう。


2:18 おやつ

ブラックサンダー ミニバー一袋

牛乳


寝て起きて2個だけ食べるつもりが結局一袋。

ファミリーパックはダメだ。



応援お願いします♪



人気の投稿