宝くじに夢見て

先日BIG買いました。

買ってるのに何なのかよく分かってないんだけど、宝くじみたいな物なはず。

楽天銀行に入れてるお金で購入してるので、当たれば楽天銀行に振り込まれるんだと思います。

普通の宝くじだと、確認せず放置とかしてしまいそうなので、買うだけで後放置出来るから私向き。

どうせ当たらないし、そのお金で何か買えば良いんだけど、買わなきゃ当たらないし、と夢見て買っちゃいました。

12億当たらないかな。

当たったら世の為人の為に半分くらい寄付するのにな。

そしてまず引っ越すかな。

住むならどこが良いか妄想で2ヶ所候補があったんだけど、ひとつは全国的にも有名な事件が起こってしまってちょっと嫌。もうひとつの宗像が最有力。

宗像には知り合いいないから私を知ってる人がいないというのが良い。

引っ越して新たな気持ちで過ごしたい。。。

生活音が響かないマンションに住みたい。くしゃみの音とか聞きたくない。

虫が怖いから高いところが良いけど、高すぎるとエレベーター待つ時間が鬱陶しいから4階くらいで良いや。

歩いて行ける場所にスーパーと病院があるのが理想。近くにジムがあるとなお良い。

お金あったら買い物は通販で済ませば良いし、タクシーで病院行けば良いから騒音のないところが1番かな。


最近起きた高齢者の車の事故のニュース見ると、将来が心配でなりません。お金がなくてもせめて車必要ないところで暮らしたい。

今住んでるところは近くに小さい病院があるけど、大きい病気した時が心配。

スーパーは歩いて10分くらい。年取ったら20分くらいかかりそうだから、買い物時間と往復で約1時間歩きっぱなしって辛い。

将来不安しかない。

生きてきてそんなに良い事なかったんだから、宝くじくらい当たっても良くない?



11/24のごはん

夜ごはん

納豆パスタ

食前50分前にもずく、納豆パスタ(麺80g)


今日のは味が濃くなってしまって失敗。

胡椒入れすぎただろうか?



応援お願いします♪

人気の投稿