運転マナーの悪い人が嫌い

昨日の夜運転してたら前にバイクが2台いて、片方のバイクのバックライト?が切れてて危なかったー。

もし私が気づかなくて轢いたら前方不注意で私が悪い事になるよね?

いる事気づいたのは、私が交差点で右折する時に対向車線にそのバイクがいて左折してるところを見たからなんだけど、それがなくて走ってる時に前にライト点いてないバイクいたら気づかなかったと思う。

何だかんだ車が悪くなるけど、それだけじゃないと思う。。。

歩行者も自転車もバイクもランナーも本当危ない。

1番マナー悪いのランナー。

止まりたくないのか赤信号も平気で渡って行く。

しかも車道走ってるし一体何なの。。。車が気をつけてなかったらあんた死んでるよ、と思う。



11/27のごはん

朝ごはん

わかめごはん

もずく、わかめごはん130g、スーパーの唐揚げ


夜ごはん

もずく、わかめごはん130g、スーパーの唐揚げ



11/28のごはん

昼ごはん

もずくなし、わかめご飯130g、即席味噌汁


わかめごはんがなくなってしまった。



おやつ

業務スーパーの肉まん

業務スーパーの肉まん


今日業務スーパーで発見して買ってみました。

コンビニやパンコーナーにあるような肉まんと違って、パン生地?の部分が軽くないのが好み。

コンビニのとかふわふわ空気のように軽かったような気がする。

こちらは軽くなくてどしっとしてるので結構お腹にたまります。

業務スーパーの肉まん

もう少し安ければな〜。



夜ごはん

冷凍パスタ

食前30分前にもずく、冷凍パスタ


初めての味のパスタ買いました。

ピリ辛で美味しかったです。

パスタがもう少しアルデンテな感じだと良いんだけど、ここのパスタは麺が微妙〜。



応援お願いします♪

人気の投稿