無職になって1年過ぎました

私去年の11月に仕事を辞めたので、明日から無職2年目です。

1月までには働きたいと思ってるけど、どうなる事やら。。。不安しかない。

月末に払ってる税金関係が辛い。



11/30のごはん

朝ごはん

もずくなし、シュガーバタートースト、ホットコーヒー


YouTubeで見たこちらを参考に作ったんだけど、砂糖をたっぷり使うのに躊躇したら失敗。

今度はたっぷり使おう。



昼ごはん

もずくなし、バタートースト、ホットコーヒー


食パン美味しいなぁ~と思ってまた食べてしまう。

今度は普通のバタートースト。

フライパン洗うのが面倒くさい。



夜ごはん

食前1時間前にもずく、グリーンカレー(玄米120g)


グリーンカレー美味しい。

前は鶏胸肉を焼いてから作ってたけど、焼かずに全て鍋に入れて火にかけるだけの作り方に変えたら超簡単。

焼いてないので、鶏胸肉の皮だけブヨブヨしてて気になる。



応援お願いします♪

人気の投稿