エルピス面白い

私の中で今季ドラマはエルピスが1位になりました。まだ終わってないので暫定1位。

PICUも面白いけど、私の好みの差でエルピス1位。


恵那が斎藤と寝た後に決意したような顔をしたの何でなんだろう?

決意したのは冤罪事件の動画を入れ替えて流そうとした事と思うけど、何をきっかけに決意?

そこら辺が分からなかった。

瑛太さん出てきたのは驚き。来週も本当楽しみ。

瑛太さんはミスリードっぽいけど、最近のドラマだとミスリードじゃない可能性もありそうだし、分からないから余計に楽しい。


PICUは友達が自殺しようとしてた事が分かって、「最低だよ」と怒ってたのが最初???だったけど、生きるか死ぬかという子供たちを診ているからこその発想と気付いて納得。

というか、子役の子たちが皆演技上手くてびっくり。

数年くらい前までは、演技してますっていう子供しかいなかった印象。なのでわざとらしくて全然可愛くないと思ってたのに今の子供たち本当上手。昔の子たちへの指導の仕方が悪かったんじゃないの?

何か特技があるの羨ましい〜。



私の波動が高まってるらしい

業務スーパーの帰りに運転してて気付きました。

フロントガラス辺りにバッタがいる。

可愛くない方のバッタです。

草むらとかに行ってないのになぜ?一体いつからついてたのか?

こういう時は バッタ スピリチュアル で検索です。

波動が高まっててチャンスらしいです。

スピリチュアル嫌いだけど、波動という言葉も嫌いだけど、良い事だけは信じる。



11/8のごはん

夕ごはん?おやつ?

手作りミルクジャム

もずくなし、ビール酵母パン2枚、ミルクジャム、牛乳入りホットコーヒー


業務スーパーに行ってビール酵母パン買いました。

ミルクジャムにはフランスパンの方が合ったかも。でも、美味しかったです。

1日経って気づいたけど、ミルクジャムってコンデンスミルクみたいな味ですね。

冷蔵庫で冷やすととろーりとしたミルクジャムになったので良かったです。



夜ごはん

ナポリタン

食前50分前にもずく、ナポリタン(麺80g)


100gにするか迷って80gにしましたが、100gにすれば良かったなー。

本当は唐揚げ作る予定が、片栗粉をこの間使い切ってしまっていたのでナポリタンです。

何かナポリタンの味にならないな。。。





バッタの画像なので注意

バッタ

バッタが佇んでいると思ったら、ボンネットの隙間に入っていってスケキヨみたいになったと思ったら、単に滑って落ちていってたみたいで這い上がってきた時の瞬間です。



応援お願いします♪

人気の投稿