塩入れ忘れた

11/26のごはん

夜ごはん

家事ヤロウのわかめごはん

食前50分前にもずく、わかめごはん145g、スーパーの唐揚げ


先日の家事ヤロウで紹介されてたわかめごはん。

胡麻入れ忘れたの気付いて食べる時に足しました。

食べると味が薄くて多めにご飯入れたからか?と思ったら塩入れ忘れてました。。。

塩入れ忘れなかったから美味しかっただろうな。

前は塩の必要性分からなくてあまり使ってなかったんだけど、使うと味がちゃんとするような気がしてからわりとしっかり入れてます。

わかめごはん作る為にわかめ買ったんだけど、わかめって意外に高いのね。



おやつ

おはぎ

おはぎ


半額だったので。

めちゃくちゃ水分多めでした。



TVerで昔のドラマが配信されてたので観始めましたました。

流星の絆とブラックペアンです。

どちらも放送当時観て面白かったドラマです。

すっかりどんな話か忘れてるので楽しんで観てます。


応援お願いします♪

人気の投稿