体調不良と嫌悪感


昨日は体調が悪くお風呂にも入らず21時頃に寝てしまいました。

確かに仕事してる最中からちょっとおかしかったんですよ。

12時間以上寝てるのに食欲なし。昨日の夜ごはんまでは普通に食べたけど、何かおかしいのが今日になっても続いてます。

今日はたまたま用事があったので休みをとってて本当良かった。用事を済ませてまた寝ました。13時〜19:30まで寝たのにまだ食欲なし。

私の体は一体どうなってるんだろう。

疲れやすいから、もしかして知らぬうちにコロナに罹ってて後遺症が出てるんじゃないかと疑ってます。コロナ後遺症で疲労感ってありましたよね。

こういう時、どこの病院へ行けば良いのやら?一応コロナにはかかってないはずだしなぁ。お金がないからむやみやたらに病院に行けないー。



嫌悪感でいっぱい

職場のAさんが遠回しに食事に誘ってきます。無駄にお金を使いたくないから外食はしたくないんですよね。しても良いけど、愚痴を聞かされるのがもう嫌。しかも誘ってくる時、遠回しに誘ってきて私に食事に行こうと言わせようとしてる感じがしてそれも嫌。

私がBさんと話せば後からBさんの文句を言ってきます。

もう本当うんざり。

Bさんにあんな事されたこんな事されたと私に言うけど、私に同じ事してるんですよ。それに自覚はないみたい。

あるものを回収して持ってこないといけないんだけど、Bさんは全然しないと文句言ってたのに、Aさんも全然しないんですよ。私が働き出してから一切しないんです。

ある作業をしてるとBさんはしないのにケチつけてくると言ってのに、私がしてるとケチつけてくるAさん。

ケチつけてくる作業がいくつもあります。私がやってる方法も間違いじゃないのに、自分のやり方を押し通すんです。

あんたも同じ事してるじゃん。

Aさんはひとつの作業をしてたらそれ以外絶対にしないんです。皆同時に複数の作業をこなしてるのに絶対にしないんですよ。。。そのしわ寄せが私にきます。仕事をしてないわけじゃないから一緒に仕事をしてないと分からない不満です。多分このしわ寄せが今までの人が辞めた原因1位じゃないかと思ってます。Aさんがひとつの事しかしないせいでめちゃくちゃ忙しいんです。

今までの人が辞めた原因2位は、AさんにBさんの文句を延々と聞かされる事だろうな。何回も何回も同じ話を聞かされます。いい加減にして欲しい。

Bさんはミスが多いみたいなんだけど、Aさんはそれを楽しみにしてる感じがします。Aさんが休みの日に「Bさんミスしなかった?」とわざわざメールがきた事もあります。なんて性格が悪いんだろうか。

AさんがうるさいからBさんとそんなに親しくしてないんだけど、Bさんのが100倍マシ。

そんなこんなでAさんに嫌悪感でいっぱいです。

私の体調不良もこの人のせいじゃ?と思わなくもないです。



3/12のごはん

朝ごはん

朝ごはん

・ファミマのおむすび

・プロテイン30g

・バターブリオッシュ

・オートミール抹茶パウンドケーキ

・バナナ

スクワットなし


食べ過ぎだった。おむすびはいらなかったなー。



昼ごはん

スープジャーで豚汁

・ファミマの塩おむすび

・豚汁

・冷食の唐揚げとほうれん草とベーコンの何か

・濃い茶

・チョコパイ

・インスタントコーヒー

スクワットなし


お腹が空かないようにと色々持ってきて食べてしまう。



夜ごはん

レンチンパスタ

・レンチンペペロンチーノ(麺80g)

・グリーンレタスに胡麻油とハイミー

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


レンチンパスタの容器を高さがないのにしたら、溢れ出てしまいました。ちょうど良い茹で具合にするのは中々難しいですね。



3/13のごはん

朝ごはん

いちごフルーツサンド

・フルーツサンド

・牛乳

スクワットなし


昨日の夜ごはん後に食べるはずだった半額で購入したフルーツサンド。

お腹空いてないのに食べるのはちょっと辛い。かと言って捨てるのはもったいない。賞味期限が昨日だから頑張って食べる。



おやつ

・インスタントコーヒー

スクワットなし


カフェイン摂らないと頭が痛くなるので飲む。



夜ごはん

ぷるんぷるんQoo

・ぷるんぷるんQoo

スクワットなし


食欲がないので念の為に買ったゼリー飲料。お腹空いてないけど、脱水症状出たら怖いから飲む。


明日には体調良くなってますように。


 

応援お願いします♪


人気の投稿