今日もイライラ


今日もAさんにイライラしました。

余計な一言が多いんですよ。

水曜日が休みだったから、水曜日にする仕事を少ししようと準備したんです。そうしたら「それするのは来週でも良いんやけどね」と私の後ろからぼそっと言ってました。準備する前だったらまだしも、もうすでに準備してるのに言わなくて良くないですか?

もしAさんがBさんにこんな事言われようものなら「自分はしないくせに!!」と怒り心頭なはずなんですよ。私も心の中で『しない奴が文句言うな!』となりました。


私より結構年上なんだけど、一体今までどういう風に過ごしてきたんだろう?

自分がされる事には敏感だけど、他人には鈍感です。

絶対こんな風にはならないようにしよう。

 


3/21のごはん

朝ごはん

おむすびで朝ごはん

・もち麦黒米入りご飯50gにザバン海苔

・バナナ

・チョコパイ

・ペットボトルのお茶

スクワットなし


小分けにしてるご飯にザバン海苔をのせてそのまままた閉じました。

ザバン海苔は右下です。

ドンキ購入品

結構味が濃いです。



昼ごはん

インスタントカレーで昼ごはん

・もち麦黒米入りご飯100g、インスタントカレー

・味噌汁

・チョコパイ

・インスタントコーヒー

スクワットなし


何もなかったのでインスタントカレーとお味噌汁。

カレーのにおいが食堂中に広がってないか心配。



夜ごはん①

かき揚げ丼

・あんかけかき揚げ丼(もち麦黒米入りご飯50g、かき揚げ1個、唐揚げ2個)

・グリーンレタスにオリーブオイルとレモンとにんにくMAX

・濃いみどり

スクワットなし


かき揚げがこんなに便利だなんて。これは絶対また買おう。

パンが食べたかったので、あんかけかき揚げ丼は少なめにしました。

そして膝が痛いのでスクワットはなし。数日前から違和感があって、今日痛みに変わりました。大事をとってスクワットなし。



夜ごはん②

夜ごはん2回目

・パン屋のパン

・カフェラテ

・赤わいん102g

・酒粕

・左上は食べずおかわり

スクワットなし


パンがどうしても食べたくてイオンのパン屋へ。時間が遅いと3割引で買えるんです。

私の拳のふたまわりくらい大きいパンです。半分だけにするつもりだったのに全部食べました。そのせいでお腹いっぱいで左上のは食べられませんでした。



楽天のお買い物マラソンで買おうか迷ってるもの。

アフィリエイトです。

ずっとお気に入りに入れてて、ふと見たら1000円値上げされてたんです。値上げされる前も買うのを躊躇する値段なのに1000円も値上げされると買えない。。。でも欲しくて悩んでます。

キャップ型とかだと髪の短い私ははねそうな予感。これだと私の髪でも良さそうなんだけど高い。


こちらはリボンタイプ。

アフィリエイトです。

リボンで縛るタイプだけど、ちょっと面倒そうなんですよ。ただ今50%オフなんです。

うーん、どちらを買おうか迷う。

帰りに髪の綺麗な人を見かけるんです。肩より下なのに艶々で私も髪を艶々にしたくなってるんですよー。



応援お願いします♪


人気の投稿