嫌悪感へ進化


前回の日記でAさんの拒否感が薄まったとか寝ぼけた事を書いたけど、薄まるどころか拒否感から嫌悪感に進化してもう顔も見たくないくらいです。

辞めてしまいたい。

今日はAさんのせいでずーっとずーっとずーーっと私1人でバタバタしてました。

あいつは一体何なんだ!?

イライラが止まりません。


先日、知り合いの知り合い(Sさんとします)が「出来る人がすれば良い」という風な発言をしていて〜という話を聞きました。

Sさんが出来なくて他の人にして欲しいという話ではなくて、Sさんが仕事を負担してるそうです。

立派な人だわ〜と思ったけど、私はそんな風には考えられません。

そもそも私は仕事がバリバリ出来るタイプではないんですよ。Aさんがしないから、どうにか私が頑張ってこなしてるだけなんです。

今の時給じゃ割に合わないです。

辞めたい。



3/26のごはん

朝ごはん

パン屋さんのパンで朝ごはん

・パン屋さんのパン

・バナナ

・オートミールパウンドケーキ

スクワットなし


チーズがのってるシナモンロール。シナモンロールを久しぶりに食べました。くるみがたくさん入ってて美味しかったー。

別のパン屋さんのりんごが入ったシナモンロールがとても美味しかったのを思い出しました。久しぶりに食べたいけど、中々出ないんですよ。



昼ごはん

サラダとパン屋さんのパン

・パン屋さんのパン

・サラダ(サニーレタス、サラダ玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、サラダチキンオリーブオイル)

・オートミールパウンドケーキ

スクワットなし


パンはあんぱんにさつまいもが入ってて美味しかったです。大きいさつまいもがひとつあんこの中に埋まってました。

サラダ玉ねぎが気に入ってお昼ごはんにも持ってきました。



おやつ①

・カステラ1個

スクワットなし


割引されてたので買ってしまいました。

ザラメが入ったカステラが食べたい。



夜ごはん

サラダで夜ごはん

・サラダ(サニーレタス、ブロッコリースーパースプラウト、サラダ玉ねぎ、サラダチキン、いぶりがっこタルタル)

・豆乳スープ

・ワイン50g

・濃いみどり

スクワットなし


いぶりがっこタルタルをサラダのドレッシングにしました。白身魚のフライよりサラダの方が合うような気がするー。


ワインはペットボトルに入った安めのを買いました。ガラス瓶の方が良いんでしょうか?ゴミの事を考えるとペットボトルの方が嵩張らず良いんだけどなぁ。



おやつ②

・カフェラテ

・カステラ1個

・クッキー2袋

・酒粕

スクワットなし


クッキーはこちら。

森永のホワイトチョコチップクッキー

すごい軽くて私の好みではなかったです。

不味くはないけど、好みではない。



3/27のごはん

朝ごはん

朝ごはん

・バターブリオッシュ

・カステラ1個

・クッキー1袋

・バナナ

スクワットなし


甘いものしか食べてない。

クッキーも追加で食べてしまう。



昼ごはん

ベジファースト

冷食で昼ごはん

・サラダ(サニーレタス、サラダ玉ねぎ、サラダチキン)

・冷食

・濃い茶

・インスタントコーヒー

・カステラ、クッキー1袋

スクワットなし


この冷食もお気に入り。何だか野菜の量が増えたような気がする。


今週の昼ごはんをずっと怠けてます。何か作る気がしません。



おやつ①

・カステラ2個

・クッキー2袋

スクワットなし


仕事のストレスでむしゃくしゃしてお菓子で発散。

良くない傾向です。



夜ごはん

夜ごはん

・もち麦黒米入りご飯50g

・サニーレタス、サラダ玉ねぎ、プチトマト、サラダチキン、いぶりがっこタルタル

・ワイン106g

・濃いみどり

・酒粕

スクワットなし


サラダ玉ねぎがとても気に入って、更に素敵にするべくプチトマトを足してみました。赤が入って見た目は良いけど、私プチトマト好きじゃないみたい。嫌いじゃないけど、もう今のがなくなったら買わなくて良いかなー。



おやつ②

オートミールパウンドケーキ

・オートミールパウンドケーキ

・辻利抹茶ミルク

スクワットなし


どうにかとどまったけど、本当はパウンドケーキをもう一つ食べようとしてました。

とてもダイエット中とは思えない食生活。



昨日までの楽天のセールで買おうと思ってたのに寝てしまい注文出来ず今日注文しました。

アフィリエイトです。

寒くて忘れてたけど、3月は害虫対策でクローブホールを家中に設置する月でした。

今回は多めの200g。

玄関などに多めに設置します。

去年の夏の終わりくらいに、朝仕事に行くのに玄関開けたら、Gが隣の家のドアの隙間にピュッと入っていくのを見ました。閉まってるドアなのに入っていってたんですよ。。。という事は、うちもそうやって侵入されてる可能性大。

ゾッとしました。

虫に出会うくらいなら寒くて良いわー。



応援お願いします♪


人気の投稿