ダイエット(5/8)マスクをし忘れる

今日自分でもびっくりしたんですが、マスクし忘れてイオンに入るところでした。

エレベーターが来て乗ろうとした時におかしいと気付いて慌てて車に戻りました。

一緒にエレベーター待ってた親子は私がマスクしてないから嫌な気持ちになったかもしれない。

もうマスクするのが当たり前でしてる気になってましたよ。。。

気をつけよう。



何だか眠くてちょこちょこ寝てしまいます。

そのせいで今日の夜ごはんは23時近くになっちゃいました。

この後眠れないわー。



食事の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:30

コーヒー(樫炭普通の砂糖牛乳入り)


10:48 

焼きそばパン


12:22

甘酒

レーズンサンド


13:43 

グリーンカレー


昨日の残り


18:23

コーヒー(樫炭普通の砂糖牛乳入り)

クリームチーズ27g


22:55 夜ごはん

チーズポテト,業務スーパー,こだわり生フランク

ビール酵母パン1枚

業務スーパーのチーズポテト3個

業務スーパーのこだわり生フランク2本

自家製ヨーグルト

甘酒

白きくらげ


この間美味しいと思ったこだわり生フランクが美味しくなかった。

寝てしまって解凍しすぎたせい?

焼きが足りなかったのか?

うーん、たくさん残ってるのに困った。

チーズポテトは揚げないといけないから、もう買わないかも。

面倒くささを押してまで食べたい程じゃなかったな。


1:24 おやつ

抹茶ブラウニー

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)

抹茶のブラウニー


ブラウニー作りました。

もちろんグルテンフリー です。


甘酒は使わずいつも通りに甜菜糖で作ったので成功です。

お餅を使った甘酒がすごく甘いらしいのでお餅を使った甘酒を作ったらまたお菓子作りに活用したいです。

温度計が届かずまだ作れません。

早く届かないかなー。


それにしても緑のお菓子に緑のお皿ってないわ〜と思いつつ、お皿がないのでこれで。



応援お願いします♪



人気の投稿