ダイエット(5/2)体重増加

今日はレアチーズケーキとジャーマンポテトを作りました。


どちらも若干失敗です。

レアチーズケーキに使ったクリームチーズは業務スーパーのを使ったんです。

ベイクドチーズケーキとティラミスを作った時には気づきませんでしたが、もしかしたら味がうすいのかも。


ジャーマンポテトのじゃがいもは業務スーパーの冷凍のじゃがいもを使いました。

これも微妙でした。。。

使い方に気をつければどうにか使えるのかなぁ?



【体重】

60.4kg


動いてないのに食べ過ぎてるとこうなりますよね。。。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:35 朝ごはん

樫炭

手作りヨーグルト

アップルシナモンジャム


12:40 

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)

とろけるスライスチーズ1枚

アーモンド


夕方

業務スーパーのアリョンカビスケット一袋


20:24 夜ごはん

ジャーマンポテト

ごはん

ジャーマンポテト


21:47 おやつ

レアチーズケーキ

コーヒー(甘酒牛乳入り)

レアチーズケーキ2個


下のクッキー部分が薄いと思って倍量にしたら分厚すぎました。


コーヒーには砂糖のかわりに甘酒を入れてみたんですが、甘酒の味が強くて失敗でした。

お菓子作りに使用しようと思ってたけど、微妙かもしれない。



応援お願いします♪



人気の投稿