ダイエット(5/10)お弁当のセンスがない

仕事に行くと大丈夫なんだけど、行くまでかなり憂鬱な気分です。

もう一体何でなのか分からず嫌になります。

仕事も大分慣れたのになぁ。

職場に仲の良い人がいなくて話しが出来ないからかなぁ?と思ったり。

今仕事以外でも話が合う人がいなくて鬱憤が溜まってるのかも。


唯一の楽しみの陶芸はコロナのせいで今月ないかもしれなくて最悪です。



食事の記録

【体重】

60.2kg


もう、なんで増えるんだろう。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:24 朝ごはん

樫炭

甘熟王バナナ

甘酒少し


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:07 昼ごはん

お弁当

ごはん140g

冷凍食品のパスタとレンコンのおかず

インスタントおみそ汁

抹茶ブラウニー3個


なんてひどいお弁当でしょう。。。

かわいく詰められるようになりたい。

炭水化物(ごはん)+炭水化物(パスタ)っていうのもひどい。

レンコンのおかずの置き場所がパスタの上ですよ。。。


今日から明日のお弁当を前日に詰める事にしたんだけど、更にひどい詰め方になってしまいました。。。


18:02 竹炭


20:33 夜ごはん

夜ごはん

ビール酵母パン2枚

マーマレードジャム

卵焼きチーズ入りの端っこ

チーズポテト2個

自家製ヨーグルト

白きくらげ


22:18 おやつ

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)

抹茶ブラウニー2個


今回のブラウニーは、今までで1番の出来かも。

何でだろう?



応援お願いします♪



人気の投稿