ダイエット(5/24)塩は確実に浮腫む

体重が恐ろしい事になってます。

60.7kg。。。

塩分で浮腫んでるだけと思いたい。

普段あまり塩を使わないんですが土日に塩を使ったブロッコリーのペペロンチーノ食べてるし、日曜日に食べた鴨肉は塩味がしっかりついてたし、日曜日に食べたアスパラは塩胡椒をたっぷり使いました。

浮腫ってどうやったら取れるんだろう?


そして、便秘です。4日間出てません。

全く出る気配がありません。

毎食後に出る人もいるというのに私の体は一体どうなってるの。

食べすぎないようにしようと食べないと出ないし、食べたら太るしどうすれば。。。




5/24の記録

【体重】

60.7kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:14 樫炭


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:09 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

冷凍のパスタ

ブロッコリーのペペロンチーノ

チーズポテト

卵焼き

アスパラ


18:00 

甘酒酵素水(ヨーグルト)

竹炭


19:38 夜ごはん

夜ごはん

鴨肉

ミックスピクルス


ヘルシーに。


21:32 

ココア


賞味期限切れの牛乳をどうにか消費しなければならなくて。



応援お願いします♪

人気の投稿