ダイエット(5/31)顔を晒したくない

今日の福岡はかなり暑かったです。

建物の中はまだ涼しいんだけど、外に出るとかなり暑いです。

この状態でマスクを外でするってかなりハードでは?

でももう顔を晒して外を歩くなんて出来ません私。





5/31の記録

【体重】

60.7kg


土曜日に食べたミスタードーナツのせいだろうか?


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:20 樫炭


8:00 

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:06 昼ごはん

昼ごはん

ごはん130g

にんじんのきんぴら

冷凍のレンコンのおかず

グリーンカレー


蓮根のおかずをごはんの上に直に入れたのが失敗のようで、チンしたらごはんがたくさんついてしまいました。

胃に収めたら同じだけどなんだか嫌な気持ち。

のり弁にのりを敷いてるのはおかずにごはんが付かない為の知恵でしょうか?

わざわざのりを買うのは面倒だし、バランでも買うかな〜。


18:04 

竹炭

飲むヨーグルト半分

堅あげポテト ブラックペッパー味


19:15 夜ごはん

夜ごはん

ごはん100g

にんじんのきんぴら

インスタントのお味噌汁

納豆


なかなか良さげなダイエット食ではないかと思うんだけど、どうでしょう?

納豆代はかかるけど、微々たるものだし手軽さで考えるとかなり優秀。


20:06 おやつ

チョコモナカジャンボ半分


22:59 おやつ

甘酒酵素水(ドライイースト)

白きくらげ



応援お願いします♪



人気の投稿